1/19 デイトレ結果 | ファンタの株日記

ファンタの株日記

脱サラして、デイトレで生活していくブログです。
反対されもしたけれど、後押しをしてくれた人もいまして。
すべての人に感謝です(^-^ゞ
穏やかな気持ちでみてやってください(*´∀`)
気長にいきますので、どうぞよろしくお願いします。

収支 +37万

 

今月収支 -21万

 

取引銘柄↓

ファンドクリ(3266)

 

朝に一回だけ取引してプラスで終了。

あとは、持ち株2銘柄利確。

 

モバファクが朝から跳ねてて、ブロックチェーンを使ったゲーム?

らしかったので欲しかったけど、今日決算だったので見送り。

そしたら場中に決算でて・・・

決算より、開発中ゲームの中止&日経記事先走りすぎみたいなIRが痛かったのかな。

 

ゲーム自体は、流行りの仮想通貨を組み込むみたいなので気になりますね~。

ちゃんと作れれば&できた時の仮想通貨の規制等によりますけど。。

 

ではでは、今日もお疲れさまでした!!

良い週末を~♪