1/11 デイトレ結果 | ファンタの株日記

ファンタの株日記

脱サラして、デイトレで生活していくブログです。
反対されもしたけれど、後押しをしてくれた人もいまして。
すべての人に感謝です(^-^ゞ
穏やかな気持ちでみてやってください(*´∀`)
気長にいきますので、どうぞよろしくお願いします。

収支 -70万

 

今月収支 -134万

 

取引銘柄↓

ファステップス(2338)

 

寄り付近で買ったけど、ぶん投げられてマイナス。

あと、昨日から買い進もうとした銘柄が、自分の中で早くも根拠なくなったので損切り。

上がるかもしれんけど、買った根拠が崩れたら売りよね。。

 

コロプラは、訴訟下げでどっちいくかわからんかったし見送りで。

 

ではでは、今日もお疲れさまでした!!