9/21 デイトレ結果 | ファンタの株日記

ファンタの株日記

脱サラして、デイトレで生活していくブログです。
反対されもしたけれど、後押しをしてくれた人もいまして。
すべての人に感謝です(^-^ゞ
穏やかな気持ちでみてやってください(*´∀`)
気長にいきますので、どうぞよろしくお願いします。

収支 0


今月収支 +27万


ノートレ。


日銀発表まで長かった~。

今日は先物一択でいこうと思っておりまして。。

FOMCを控え、現状維持を受けて一旦下げと思い、売ったらものの見事に踏み上げられて終了。


織り込み済みという言葉を知ってるかい?

っと頭の中で誰かがささやきましたとさ・・・


ではでは、今日もお疲れさまでした(^-^)/