3/14 デイトレ結果 | ファンタの株日記

ファンタの株日記

脱サラして、デイトレで生活していくブログです。
反対されもしたけれど、後押しをしてくれた人もいまして。
すべての人に感謝です(^-^ゞ
穏やかな気持ちでみてやってください(*´∀`)
気長にいきますので、どうぞよろしくお願いします。

収支 -14万


今月収支 +247万


取引銘柄↓

そーせい(4565)


大幅GUだったそーせいだが、そこからマイ転&ヨコヨコな展開。

掴んだ位置はそれほど悪くなかったと思うのだが、思いのほか弱くてロスカット。

他銘柄も見ていたが、入れるとこなく終了。

上げてるのはガツっと上げてるけど、仕方ない。


トランスも出来高なくなってきて、結局買い増しせず。


ではでは、今日もお疲れさまでした(^-^)/