3/4 デイトレ結果 | ファンタの株日記

ファンタの株日記

脱サラして、デイトレで生活していくブログです。
反対されもしたけれど、後押しをしてくれた人もいまして。
すべての人に感謝です(^-^ゞ
穏やかな気持ちでみてやってください(*´∀`)
気長にいきますので、どうぞよろしくお願いします。

収支 +83万


今月収支 +195万


取引銘柄↓

そーせい(4565)

ジグソー(3914)

トレイダーズHD(8704)



日経17000円復帰。


そーせいは、朝一の上げに飛び乗って、こういうのとことん上まで連れて行ってくれんじゃないかな?って思ってポジってたら一気に激下げくらってマイナス30万スタート。

その後17700台でコツコツ仕込んで後場まで持ち越しリカク。

これもちょっと欲張りすぎたな。。


ジグソーは寄り値くらいで仕込んで、ちょい上げで売り。

まさか9000円手前まで行くとは思わなんだ。。


トレイダーズすごい出来高。

一応テーマ株ぽいのでIN。 久々に、こういうのに乗った気がする。

こっちはコツコツとスキャでプラスかな。


今日は個人的にも売買代金も多く、スキャった分回数も多くなったかな。


ではでは、今週もお疲れさまでした(^-^)/

月曜は用事で休みますけど、火曜からがんばります!

では、良い週末を~♪