10/23 デイトレ結果 | ファンタの株日記

ファンタの株日記

脱サラして、デイトレで生活していくブログです。
反対されもしたけれど、後押しをしてくれた人もいまして。
すべての人に感謝です(^-^ゞ
穏やかな気持ちでみてやってください(*´∀`)
気長にいきますので、どうぞよろしくお願いします。

収支 0


今月収支 139万


ノートレ。


アップバンク、前場3700辺りで入ろうかと思ったけど、まだ入れず。


プロパも昨日の引けでまだ松井プレ空在庫切れなのに寄りたいしたことなく。

プレ空も持ち越したら、強制決済よね、たぶん。。

違うんかな。。そもそも上限があてにならんのかな。


っで、やることないなぁ思いながら終わってしまった感じ。


ではでは、今日もお疲れさまでした(^-^)/

良い週末を~♪