10/21 デイトレ結果 | ファンタの株日記

ファンタの株日記

脱サラして、デイトレで生活していくブログです。
反対されもしたけれど、後押しをしてくれた人もいまして。
すべての人に感謝です(^-^ゞ
穏やかな気持ちでみてやってください(*´∀`)
気長にいきますので、どうぞよろしくお願いします。

収支 +27万


今月収支 +143万


取引銘柄↓

プロパスト(3236)

アプバンク(6177)

新日本科学(2395)


プロパスト、朝一の上げの取引のみ。

今日からプレ空入れるようになってるな。


アプバンクは押したとこで入って、30分くらいで300円も上げてくれてプラス。

怖いから500株だけやけど、十分。

後場も少し取引したけど、損切。


新日本科学は昨日からポジってた分と、今日朝一あたりで買った分と含め600抜けたとこで売り。


久々IPO銘柄触ったけど、、すごい動きw

やっぱ怖い。

から、明日からは触らないでおこう。

なんかFFRI思い出すな~。


ではでは、今日もお疲れさまでした(^-^)/