9/25 デイトレ結果 | ファンタの株日記

ファンタの株日記

脱サラして、デイトレで生活していくブログです。
反対されもしたけれど、後押しをしてくれた人もいまして。
すべての人に感謝です(^-^ゞ
穏やかな気持ちでみてやってください(*´∀`)
気長にいきますので、どうぞよろしくお願いします。

収支 +14万

(昨日収支 -39万)


今月収支 -60万


取引銘柄↓

ブロメ(4347)


昨日は大きなマイナス。。

用事があってブログ書けませんでしたが。


さて、昨日のイブニングで先物がえらい下げてたので、朝気になって見たら、、、

戻ってるんかい。。

でも底抜け怖いので前場触らず。


後場戻しで前場の引け値がとりあえず底ぽかったのでIN。

うまい具合にブロメが急騰。

最近比較的多く見られる前日上髭、当日上抜け。

でも金曜やし上抜けても垂れるケースも多いのですぐリカク。

したらとめどなく上がっていったけど、まぁこれは仕方ない。


さてさて、来週はどうなるでしょ。


今日もお疲れさまでした(^-^)/

良い週末を~♪