9/11 デイトレ結果 | ファンタの株日記

ファンタの株日記

脱サラして、デイトレで生活していくブログです。
反対されもしたけれど、後押しをしてくれた人もいまして。
すべての人に感謝です(^-^ゞ
穏やかな気持ちでみてやってください(*´∀`)
気長にいきますので、どうぞよろしくお願いします。

収支 -117万


今月収支 -69万


取引銘柄↓

ミクシィ(2121)

ナノキャリア(4571)


久々やってもうたな。

ミクシィはトントンやったけど、ナノキャリアいつも通り押し目で入ろうと決めて立ち向かったらここぞとばかりに下へ・・・

前場引け値の1300は一旦超えるだろう~って思い込みでガンガンナンピン買い増し。

含み益出てたけど1300まで待ち!!

上がったら半分持越しでもいっか~って思って結果ロスカットしてりゃ世話ないね。

何度も同じ過ちを繰り返してる自分がイヤになるな。


ではでは、今日もお疲れさまでした!!

良い週末を~♪