1/13 取引結果 | ファンタの株日記

ファンタの株日記

脱サラして、デイトレで生活していくブログです。
反対されもしたけれど、後押しをしてくれた人もいまして。
すべての人に感謝です(^-^ゞ
穏やかな気持ちでみてやってください(*´∀`)
気長にいきますので、どうぞよろしくお願いします。

収支 0


今月収支 +805



ノートレ。


監視銘柄は、朝一ドンと上げたのに乗れないと厳しい感じで、あとは下げも上げもだらだら。。


ミクシィ、FFRIいこうかとも思ったけど遅かった気がして全然ダメ。。


そん時、出来高もあんまなかったしね↓↓


UBICも1000割ったとこでいこうかと思ったけど、もう少し押すと思って結局INできず。


今日は個人的にやりにくかったなぁ。。


まぁこういう日もあるわな。


ではでは今日もお疲れさまでした!!