6/27 前場取引 | ファンタの株日記

ファンタの株日記

脱サラして、デイトレで生活していくブログです。
反対されもしたけれど、後押しをしてくれた人もいまして。
すべての人に感謝です(^-^ゞ
穏やかな気持ちでみてやってください(*´∀`)
気長にいきますので、どうぞよろしくお願いします。

ノートレ。


朝から病院で、前場の最後のほうに戻ってきました。

昨日に引き続き、新興が売られる。


後場、絶好の仕込み時とみて全力で仕込みます。

来週さらに下がったらキツイですけど。


ちなみにミクシィは3120で2本飛ばしました。

できれば今日3000割ってほしい。。

あとは、IPOのフリークアウト、日本通信、Sフロント、FDK当たりを仕込むのに考えています。


後場がんばります!!