もんもんもーーんグーグー






7月29日(日)

スーパードーム千本中立売店様イメージガール
かほにゃんこと、葵かほちゃんと佐藤夢で


りんご三島ゆかりちゃんホーム


スーパードーム大和高田店様へ
W来店に行ってきましたハートキラキラ

ホールスタッフの皆様もいつも優しく迎えてくれて

控え室にはいつも名前貼り紙の用意も笑い泣きラブラブ



喜びのポージング。笑笑




後半挨拶でもスタッフさんも一緒に
おはもんもんやってくれたり、クール中も
コーヒーワゴンのお姉さんも一緒になって
何度も笑顔返してくれたり
常連のお客様からのテレビや、ブログ見てるよって沢山お声掛けもいただき
かほにゃんとのコンビと愛に来て下さったファンの皆様、ディレクターさんと
みんなみんなのおかげでスタートから終わりまで
ずーーーと!盛り上げてくれましたグッ


しかもね〜んルンルン



SDGグッズ販売コーナー横に
ひまわりで可愛くオブジェも?!ラブラブ




可愛すぎてクンクン。笑笑



カウンター近くのど真ん中で凄く目立つように
ポスターとも一緒に用意してくださっていて
めちゃくちゃ嬉しかったですまじかるクラウン


こりゃそりゃ笑顔満開でしょニヒヒ



ゆかりんごも、この笑顔ニヒヒ

(文面無理やりな感でてる)

え?恥ずかし。笑笑



ゆかりんごと同じポーズもしてみたりんご

(出来てないとか言わないで)笑笑



改めて、この日も沢山のファンの方が愛に来てくれて
差し入れも沢山持って愛にきてくれてさ。




ありがとうの数がどれだけ言っても思っても足りないぐらい。

感謝でいっぱいです!!


少しでもと駆けつけてくれた方も
ずっといてくれた方も、久しぶりだった方も
ご夫婦で愛に来てくださった方も
初めましての方も!みんなみんな!!

本当ありがとうね笑い泣きキラキラ


あらためて
スーパードーム大和高田店様へ愛に来てくれた皆様
お声かけてくださった皆様、御来店頂きましたお客様

ホールスタッフの皆様。

かほちゃんハートディレクターさん




ありがとうございました拍手


スーパードーム大和高田店様への来店は
今月の!!ある日に!!もう一度!!行きます!!


ですのでまた常連のお客様も、ファンの皆様も
スタッフの皆様にもまた会えるのを楽しみにしていますグッ





遅くなったけど読んでくれてありがとうね!


佐藤 夢