マイホームまじかるクラウン
7月ラストの応援来店キラキラ





6のつく日7月26日にいってきました拍手


この日は総付景品がSDGオリジナルミンティアの配布でしたキラキラ

MCの吉川つかさちゃんと一緒にお渡しさせていただきました!!






それから来店時間と同時スタート
格安新鮮フルーツ販売も店頭で開催キラキラ

オリジナル佐藤夢シールを付けてあったのよりんご


スギちゃんさーんニヒヒ

事前にTwitterで、おはもんもんのツイート
告知もありがとうございました!



ファンの方からのプレゼントもたくさんしてもらいましたウインク

プレゼントしてもらう前から開始即完売続出で
大人気イベントでした拍手


ご購入、プレゼントしていただいた皆様
ありがとうございましたラブラブ



初コンビのつーちゃんと一緒の応援来店流れ星


ドリームワールド全開の私。笑笑




最近よくご一緒させていただくことが多い
ディレクターの森脇さん。(森もり)笑笑

おはもんもんのレクチャー?と
事前にチェキのじゃんけん大会を何度も説明してくださっていて

おはもんもんのレクチャーしてくれてるのが
めちゃくちゃ嬉しくて…デレデレラブラブ


ディレクター森もりさん、つーちゃん
ありがとうございましたグッキラキラ


それからこの日は21日に発売開始された
SDGオリジナル扇子が何と!来店時残り7個が見事!!

キラキラ完売キラキラ

すげーーー拍手拍手





めちゃくちゃ嬉しすぎた!!



しかもスマホスタンドも1つ買っていただき

当日ご購入下さった皆様、事前にマイホームでのご購入下さった皆様も
本当にありがとうございました笑い泣きラブラブ


マイホームSDGオリジナルグッズの販売は
残り僅か!!
2周年までには全て完売し、沢山の方の宝物になりますようにハート



そして、沢山沢山!いっぱいの差し入れ
プレゼント…ほんと幸せ満点で感謝尽くし。




写せてないものもあるかと思いますが
全てお分けさせていただき、持ち帰りして
自宅にて頂いておりますキラキラ

余韻?に浸るっていうやつ?かな?

うんうん。

本当嬉しいです!ありがとうございました!!



スーパードーム四日市店様イメージャキャラクターに就任になり一年と半年も過ぎて
次回の来店は8月6日(月)!!


あと四ヶ月もしたら2周年ですよびっくり
ほんとあっとゆうまだなぁ。


ほぼ毎回、チェキの2ショットプレゼント
色紙プレゼントで毎月3回来店。

飽きず、懲りず、変わらずファンの方も愛に来てくれて
新たに愛に来て下る方が増えて
来店するたびに常連のお客様から
沢山お声掛けてくださるようになり


今までの過ごしてきた時間があるからこそ。
幸せいっぱいの一日でした拍手


6のつく日!

まじかるクラウン8.6  応援来店
まじかるクラウン8.16実践来店予定
まじかるクラウン8.26浴衣来店予定

三回来店させていただきます拍手


8月も皆様のご来店、そして
お愛出来ますよことを一番に楽しみにしてます拍手


7月もマイホームにて
ご来店、そして愛に来てくださった皆様
ありがとうございましたキラキラ



佐藤 夢