ビールだーーーー!!

生ビール生ビール生ビール生ビール



こんな暑い日は飲みたくなりますよね拍手

今日は39度も気温があるみたいガーン


自撮りはこんな涼しそうな顔しちゃってるけど
お洋服の中も顔も汗びしょびしょ笑い泣き


だからこそビールが美味い生ビール笑笑




これは西梅田にあるプレミアムサッポロビール専門店?!で
前から気になっててこの前行ってきましたグッ


いろんな種類がある中でも
サッポロビールが一番好きかなピンクハート

黒と普通のサッポロビール生ビール


どらちも最高でしたニヤニヤ



さてさて〜〜拍手


暑い日が始まり!!
明日も!!佐藤と!!熱い思い出作りに!!


スーパードーム四日市様へ遊びにきませんか?ウインクピンクハート



明日8月16日(月)はマイホーム
スーパードーム四日市店様にて

実践来店予定ですキラキラ




実践来店なので一緒に隣で御遊戯もOKチョキ

サイン、お写真、おしゃべりもOKグッ

ラストクール時間は、ご参加いただきましたお客様皆様へとの2ショットチェキプレゼントハート

終了後はスーパーラッキーなポスターなどが当たる
チェキもんもんじゃんけん大会も予定グーキラキラ




愛に来てくださる皆様とお客様と
スタッフの皆様とご一緒に
楽しい一日になりますように盛り上げていくので

明日も御来店よろしくお願いします!!




そして更にSDGメンバー
スーパードーム野田川店様イメージキャラクターの
鳳ゆまちゃんと番組出演しますルンルン


読売テレビ 第3弾
  OWARAIブラックジャック

BJガール 

第一回目から第3回目まで変わらず呼んでいただいてる番組さんです!



出演者様


小藪千豊さん星藤本敏史さん

人気芸人多数様


まじかるクラウン司会 吉木りささん


佐藤と、ゆまちゃんは
セクシーくねくねポールダンスしながら
チームを応援させていただきておりますキラキラ





ハート7月16日(月)

読売テレビ 深夜1時1分〜放送ですハート

再放送ご覧いただきました皆様ありがとうございました拍手

第3弾の内容も笑って笑って笑いまくる内容で
後ろが気になって仕方なくなっちゃう〜ニヤニヤ

皆様是非O.Aみてくださいルンルン




 


SDGオリジナルグッズ等、残りわずかで販売中!

当店や他店舗様にてご確認お買い求めよろしくお願いしますくま




SDG公式YouTubeチャンネル開設拍手
SDG公式Instagramまじかるクラウン

登録よろしくおねがいします!







太陽7月22日 (日)9:30〜

サンテレビ 【アサスマ!】出演



まじかるクラウン8月スケジュール


2日SDミキティーホーム


4日東京グラッセ撮影会


5日SDミルキーホーム


6日SD四日市様 応援来店 



10日 馬


11日SDミキティホームキラキラ

12日SDゆかりんごホームキラキラ


16日SD四日市様 実践来店予定


17日SDメイメイホーム


18日大阪モーメント撮影会生ビール


26日SD四日市様 応援来店


31日馬





星毎週土曜日 夕方頃


デイリースポーツ 園田競馬


【佐藤夢の知って欲し〜の!】


WEBコラム掲載キラキラ


https://www.daily.co.jp/horse/local/2018/07/14/0011445520.shtml







本日はビール飲みたーいから始まりデレデレ笑笑


いつもより多くの告知などなど
最後まで読んでいただき
ありがとうですハート


最後に…やっぱり…ビール飲みたいね生ビール


7月28日(土)

大阪モーメント撮影会

オフ会あれば…ニヒヒ


みんなとの乾杯楽しみ生ビール

酔っ払い酔っ払い酔っ払い



うふふ


佐藤 夢