こんばんばです佐藤夢ですピンクハート



6のつく日なので今日はマイホーム
スーパードーム四日市店様へ応援来店日でした拍手



特に今日は悪天候で電車が止まったり高速も止まったり道中も良くない中

応援に駆けつけてくれて愛にきてくれて
お店へ御来店下さった皆様も

本当に本当にありがとうございました笑い泣きキラキラ



愛に来てくれただけでも嬉しいのに

いつも声かけてくださるお客様や、スタッフさんや、ファンの皆様にも
雨の中来てくださってありがとうございます!
と言葉をお伝えさせて頂く度

『夢ちゃんに会いたかったから』

『今日も会えて良かった』

嬉しい言葉ばっかり沢山もらって
めちゃくちゃ嬉しくて嬉しくて。


大雨で被害も多くある中で大変だからこその
言葉の想いが凄くあって
改めて頑張っていきたいなって思う一日でした!




そして私達、サニーデイガールズの新曲

恋の神様CDが本日完売になりました拍手


御購入いただきました皆様、本当にありがとうございました笑い泣きキラキラ


オリジナルグッズ販売完売まではあと少しグー


まだゲット出来てない方は
完売までにゲットしにきてねウインクルンルン



しかもしかも!!
店内カウンター近くの精算機の上の看板に
新しいポスターが登場ニヒヒキラキラ



しかも『恋の神様』CDジャケットに合わせて
オリジナルで制作して下さった特別バージョンの佐藤夢パネルですチョキ


ポップで可愛く仕上がっていて
くるくる回っているのでいろんな角度から見る事が出来ますグッ


また来店時の際に確認してお写真沢山撮ってくださいねハート


今日の来店時もいっぱい撮ってくれてありがとうね!!




三つ編みが似合うって言ってくれたので
ちょっとだけ三つ編みにした時の写真もあるし
さっき載せた写真も撮ってもらった写真キラキラ




さらに本日のチェキじゃんけん大会用のはずれチェキは
MCさんの尚美さんにリクエストいただき
撮影までしてもらいましたグッ



撮影中の特別なオフショットあるよんウインク

セクシーはずれチェキ撮影風景


チェキカメラマン尚美さんチョキ

それを撮影してくれているディレクターさん拍手




ドキドキしたぜぇ。ニヒヒ笑笑



そんなハズレチェキとスーパーラッキー、大当り、普通チェキをかけて
最初は、もんもんグーじゃんけんもん中のオフショットも載せてくね星





スーパーラッキーは!!
なんと!レア水着ポスター酔っ払いハート


きゃーデレデレハート


そして大当りの色紙流れ星


見事勝利された4名様キラキラ

宝物にするんだぞ!!おめでとう拍手


まだまだ次回、その次もスタッフさんが
プレゼント用にポスター用意してくださっているので
また参加しにSD四日市様へ遊びにきてねウインク


佐藤もみんなからいただいた差し入れやプレゼントキラキラ
愛にきてくれた今日を大切にするねグッ


ぱくぱく夢もんもん。笑笑




キスキス夢もんもん。笑笑




どんなネーミングセンスゲロー笑笑




全部、私以外のスタッフさんや尚美さんの分や、ファンの方へとご用意してくださった差し入れです真顔




どれもこれも好きなもので、めちゃくちゃ嬉しかったよウインクルンルン


ありがとうねラブラブ





それでは長くなりましたが今日も愛にきてくれて
本当にありがとうございました!!

スタッフの皆様、尚美さん、ディレクターさん、お客様

お付き合いいただきましてありがとうございましたデレデレ


次回の来店日は7月16日で、少し先になりますえーん

それまで会えるタイミングが無いけど
Twitterなど元気な姿沢山アップしていくので
次会えるまで楽しみにしててねグッ


今日も楽しかった!!
お疲れ様でした拍手






佐藤 夢