みわな〜!!

Twitterから、そしてブログからも
おはもんもんですグッ

ウインク



この前でTwitterで
みわな〜(みんな)打ち間違えから
ファンの方にいじってもらって
流行らそうとしている佐藤ですハート


なんの話やっちゅーねん。笑笑




さてさて!7月入って今月の28日(土)も
大阪モーメント撮影会予定しています
毎月一回開催の大阪撮影会拍手



前月は6月30日(土)3日前にありましたキラキラ

1枚目の写真も野外撮影の時のオフショットチョキ


最近オフショットの撮影は私の携帯で
参加してくださったファンの方でなるべく全員に順番でお願いしてもらって撮ってもらってますグッ


みんないろんな角度から撮ってくれるから
喜んでもらえるものもあれば
ドキってするようなものも笑っちゃうのもあって


まだまだあるけど少しずつ載せてくから
楽しみにしててウインクルンルン




野外撮影会はかなり暑い気温で
まったりおはなし沢山しながらの撮影会でした!

久しぶりに愛にきてくれた方も
いつもかけつけてくれる心強いファンの方も
野外撮影の参加して下さった皆様
ありがとうございましたちゅーラブラブ


2部はみんなでランチの会!



2回目天保山での串揚げ放題屋さんへニヤニヤ



ランチからの食べ放題。


なかなかないでしょ?
佐藤の撮影会って感じだわ〜笑笑


(自分で言う)


真顔


そして夢中になりすぎて写真ない。


真顔



カレーとお茶漬けは食べた。

もちろん串揚げも串刺し用に串入れるのちょっとキツイんじゃないかってぐらい。笑笑


にしても佐藤を応援してくれている皆んなの食べっぷりハート


たまらん酔っ払い



食べれなくても私が食べるのを嫌がらないと言うか
楽しんでくれてるのも嬉しいデレデレ



一緒にランチも過ごしてくれてありがとね拍手




三部はスタジオで撮影会くま 


ファンの方から頂いた水着グッ





とってもいい感じルンルン


マリンルックスタイルだから上着だったり
何かを水着プラスで着用しなきゃいけないんだけど
こうゆう水着だと一枚で着れちゃうから
本当に有難いでして感謝ですぅぅ笑い泣きキラキラ


いつも愛にきてくれる皆んなもどんな水着もマリンルックでも真剣に撮影してくれてさ!

ほんまに嬉しいよ!ありがとう!!


三部からの撮影会では遠い所から
いつも駆けつけてくれるファンの方が参加して下さって、いつも参加してくれている心強いファンの方がいてくれて
イベントで愛にきてくれるようになってから
今回初めて撮影会と、オフ会に参加して下さって
オフ会でも一部とランチから帰ってきてくれた
ファンの方も!!


愛に来てくれてありがとうございました!


継続…


事務所に入ってから7年かな?

途中一年近く休んだ時もあって
変わらず待っていてくれたみんながいて
今もこうして応援し続けてくれて
また新しく出会った方も応援しにきてくれて
愛にきてくれたり


こんなにも続けれるのって本当にみんなのおかげだし
自分のやりたいって想いも強くなきゃ出来ないけど
こうして続けさせてもらえる事務所さんや
モーメントさんにも、撮影会が終わると

いつも感謝の気持ちを忘れたらダメだなって
心に想う。



今回野外撮影で久しぶりに愛にきてくれた方が
ちょうど撮影会に参加して10年目の記念日で
10年前に私を撮ったわけじゃないけど
そんな記念日にカメラを持って愛にきてくれたりさ。


撮影会してからずっと愛にきてくれてる皆んなも。


何かがきっかけで、それから欠かさずに愛にきてくれてる方も。  



たまに顔だしてくれる昔っからのファンの方も
少しずつ愛にきてくれているみんなも。
会えなくても応援してくれている皆んなも。
イベントに必ずきてくれる方も。
地方のみんなも。



ほんと見えない時間と日々と、想いと言葉を
沢山もらえて
幸せもんだ。



これからもいつまで続けれるのか終わるのかなんて
わからないけど、その時その時を大切にしたいし
一緒に笑って過ごしていきたい。


笑顔がない日もあるかもしれないけど
これからもこうして続けていられるように頑張るぜ!!




オフ会もスタジオも野外も、差し入れも全部

ありがとうございました笑い泣きキラキラ





差し入れと、新しいお仕事のお祝いプレゼントは
おうちでお写真まとめて撮ったよ!



どれも大切にするね!ありがとうハート







それでは行ってきます!!



今日もブログ読んでくれてありがとう!


佐藤 夢