おつかめかめは〜グッ


今日は sunny day girlsのメンバーハート
スーパードーム野田川店様イメージキャラクターの
鳳ゆまちゃんと番組収録に行ってきました〜〜ウインクルンルン



なんと3回目の出演になるあの番組に
また収録に呼んでいただけましたルンルン

楽屋前にもお名前書いて下さっていたり
台本にもお名前があったりスタッフ皆様にも、お声かけていただき
ゲスト様、司会様の、あの芸人さんにも
覚えていただいて、沢山絡んでもらえるシーンがあったりと
今回の収録も楽しくて嬉しいでいっぱいでした拍手



バスローブ姿のオフショットハート




用意していただいたお弁当にんじ



収録終わりに食べたんだけど収録中お腹がなりそうで恥ずかしかったよ笑笑


集中力鍛えて高めなきゃな!
笑笑



マネージャーさんも一緒に同行して下さったので
放送後は沢山セクシーショット!?の
オフショット載せるかもかもですよグッ笑笑





オフショットもお楽しみに拍手



1回目から変わらず呼んでいただける事が
本当に嬉しくて嬉しくて、他にも嬉しいがいっぱいで収録時間もあっと言う間だったなぁ。。笑い泣きキラキラ


また何の番組なのかは告知が出来るようになってから
すぐに報告するのでリアルタイムのO.Aと録画の用意しててねグッ


ゆまちゃんとも初のTV番組収録で共演できたし
!皆様おねがいしますぞっ拍手


それでは恐竜くん


あの練習に励んできます!!






ふぁいと!佐藤!!笑笑






佐藤 夢