大阪モーメント撮影会inスパプー



6月2日(土)
豪華メンバーが集まった
豪華撮影会が開催されましたウインクルンルン



スパワールド世界の大温泉での撮影会
初体験〜拍手

ポスターも作って頂けて嬉しかった〜キラキラ


メンバー全員集合写真はこの迫力デレデレ



右から橘花凛さん、麻亜子さん、葉月ゆめさん、豊田さやかさん、神崎紗衣さん、清水あいりさん、園都さん、佐藤夢

秋葉のぞみちゃんもいたよグッ



広告はこんな感じ↑


撮影会終わりはこんな感じ↓



改めて見るとすごいし興奮しっぱなしで
急遽二部よりスタートに変更が少し寂しく感じたぐらい楽しかったピンクハート


愛に参加してくださった皆さま
遅くなりましたがありがとうございましたチョキ


水に濡れないように気をつけてたんだけど…ニヒヒ


びしょびしょになってしまってましたね真顔

自ら水を求めてましたね、真顔



みんなだって水鉄砲持ってきてくれてたんだもん
受けなきゃ損でしょ!笑笑


カメラを取りながらの水遊びにお付き合いいただき本当にありがとうございましたデレデレ



参加メンバーと一緒にオフショットも沢山ピンクハート

おとよちゃんのグラマラスな身体に
ずっと綺麗になった?!って聞き続けてました。笑笑


あいりん相変わらず私を誘惑してくる
なんでもしてあげたくなる大好きなあいりグッ



園都さん更にお綺麗になっててドキッとしちゃうぐらい素敵でしたピンクハート



凛ちゃんの元気な性格が本当好きで
明るくて可愛くて面白くておっぱいすごいし
久しぶりにお会いできて嬉しかった!!

葉月ゆめさん、麻亜子さんとも今回の撮影会きっかけでお会いすることができて本当自分が参加できてよかったですピンクハート




ファンの皆様も普段と違う場所での撮影会にもかかわらず楽しんでもらえて笑顔でいてくれて
お会いしたことない方だったり
お久しぶりの方も、いつも愛にきてくれてる心強いファンの方もいっぱいいっぱい会えてありがとうございました!



オフ会はチームドリームではしゃぎまくりまくりでしたねニヒヒキラキララブラブ



みんなでオレンジをつけてお猿さんの真似もしたり。笑笑

自分の顔に爆笑しすぎて笑い止まらなかった。

付き合ってくれて本当嬉しかったよチョキ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き



おとよちゃんにも、いつも急な私のわがままに付き合ってくれたり

凛ちゃんまで付き合って盛り上げてくれて
終日楽しくて興奮冷めない特別な一日でしたニヒヒキラキラ




またこんな楽しい特別な撮影会が出来るのだろうかって思うと頑張る気持ちも湧くし
まだまだみんなと一緒に思い出も作っていけたらいいよね真顔ラブラブ



遅くなっちゃったけど愛に来てくれて
本当にありがとうございました!!


次回の大阪モーメント撮影会は

6月30日(土)

受付開始次第告知しますグッ


その前に東京撮影会開催があるので
関東の方も関西の方も全国の方も受付中ですので


6月23日(土)
カメラを持って佐藤に愛に来てくださいラブラブ
そして沢山おはなししたりしましょ!

カメラがなくてもお話しにきてくれる方も
とても嬉しいです!
真剣に綺麗な写真を撮ってくださる方も
めちゃくちゃ嬉しいです!

みんなに会えるの楽しみ待ってます!

https://www.glace-p.com/details.php?filming_id=1499



よろしくおねがいしますりんご



佐藤 夢