おつかめかめは〜ウインク


おまたせしました!

ブログかいては消えてしまうという…
ログインできなくなるというガーン

ブログ始めてから大分経っているから
パスワードとかわかんなくって
しょんぼり続いて書くの遅くなっちゃいました
ごめんなさいえーん


簡単にまとめただけになっちゃったけど
書き直したので最後までお付き合い
よろしくおねがいします。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き



6月1日(金)サニーデイガールズ4枚目NEWシングルキラキラ


ハート恋の神様ハート

発売開始しましたね〜拍手キラキラ

CDど同時にSDGのオリジナルぐっずの販売、景品交換も始まり
いろんな方にお求めいただきましたご報告
沢山のお言葉とても嬉しいです笑い泣きラブラブ


まだマイホームで直接のお渡しなどできてないのにも関わらず
わざわざマイホーム不在日に駆けつけてくれて
ご購入いただき、多店舗様にもご購入してくださり
本当に本当にありがとうございます!


今日はCD発売からやっとマイホームでの応援来店日なので
グッズへのサインやお写真など沢山PRと感謝の気持ちをお伝えしたいです真顔

本日ご来店予定のみなさま、ファンの皆様
今日もよろしくおねがいしますちゅーラブラブ




そしてSDG公式YouTubeチャンネルからも
CD発売ご紹介動画、普通ver.セクシーver.で2種類配信させていただいていますので
また動画再生、チャンネル登録も引き続きよろしくおねがいしますウインク





さてして!先月末5月26日(土)
ミキティ〜ホームでSDG3日連続ハート
最終日に呼んでいただきましたキラキラ




新しいポスターにテンションあがって
愛に来てくださったみなさま
カメラ撮影何度もしてくれて嬉しかったですグッ



これ私!って顔ニヒヒ



何度か新堀川店様に呼んでいただいてるおかげで
ファンの方や、お客様、スタッフのみなさまにも
たくさんお声かけていただきましたハート



はじめましてのお客様といっぱい仲良くなれて
めっちゃ楽しかったですルンルン

ありがとうございましたキラキラ




ちなみに


新堀川店様のスタッフ様に


ファンのみんなも沢山の人が愛にきてくれて
今回の服装と髪型をすごく褒めてくれて
めちゃくちゃ終始幸せいっぱいでしたウインク


しかもね!当日ご一緒させてもらったMCさん
幸田涼さんとまさかの3回連続でお会いして一緒にお仕事させていただきました拍手




はじめてお会いした時からお話沢山してくれて
聞いてくれてアドバイスしてくれたり 
めちゃくちゃ素敵なところいっぱいな涼さん拍手


また一緒になれますようにハート

涼さんありがとうございましたルンルン



そして愛に来てくださったみなさま!!
改めて愛に来てくれて本当にありがとうございました笑い泣き

沢山の差し入れもどれもこれも
とっても!嬉しかったですルンルン




みぽりんホームの時は1時間の休憩時間が夕方にあって凄くお腹が減ってしまうので
いつもグッ!と堪えて居るんですが笑笑

ファンの方に、ぼそっと

お腹すいたな…キョロキョロ

なんて言ってたら…


天津飯、天津チャーハン、中華丼、ごま団子と
豪華中華弁当大集合拍手キラキラ

ありがたやありがたや〜ニヒヒキラキラ


こんときの休憩時間テンション上がりすぎたぐらい酔っ払い


1つは食べて、お家持って帰って時間かけて
全部食べた。真顔


ほんと私のふと思いつきのワガママを聞いてくれて気遣ってくれるみんなに感謝でいっぱい。

ありがとうね笑い泣き



来店中途中で帰られたファンの方も
わざわざ戻ってきて差し入れ持ってきてくれたり
ほんまにほんまありがとうですラブラブ

  


黒いバッグも最後の最後にファンの方からの差し入れハート


最後に渡してくれたり工夫したり
タイミング見て持ってきてくれたり
ほんと、どんなにみんな優しいんだよ!!




告知ばっかりのブログとありがとうの言葉でしか伝えれない事ばっかりだけど
本当に嬉しいし楽しいし幸せだですデレデレチョキ


みきてぃーほーむの皆様もありがとうございましたラブラブ 

Twitterや、ブログもチェックしていただいてるとお聞きしたのに
更新遅くなっちゃって笑い泣き

熱盛りバスト

キャッチコピーまで作ってもらったのに
ほんとにありがとうございましたまじかるクラウン


またミキティーホームでスタッフの皆様、お客様
ファンの皆様にお会いできるのを楽しみにしてます!


ディレクターさん、涼さんもありがとうございましたチョキ





さ!今日から梅雨入りしみたいだけど
熱盛りバストで盛り上げていくでぃ!!
みんなマイホームでよろしくねデレデレラブラブ


転ばないように気をつけてきてねグッ


モーメントスパプー撮影会のブログはまた書きますチョキ


読んでくれてありがとね!!




佐藤 夢