すっごい遅くなっちゃった。




今日は大阪モーメント撮影会に参加して下さり
時間作って愛にきてくれて一緒に居てくれて
おはなしいっぱい聞いてアドバイスもしてくれて
いつも背中を押してくれて、ありがとうです笑い泣きキラキラ

野外撮影会は久しぶりの天保山へ恐竜くん


壁がオレンジな所をみつけて
ナイスポイントな所発見チョキ



白いお洋服が映える!




お気に入りの場所になった〜!
天保山の撮影会の時はここで一度は撮りたいニヒヒ


あ!そうそう!凄いもの見つけたよ恐竜くん



デッカーい!船!戦車!!


すげーーーー!!

オレンジバックの壁の前に置いてあったの!


迫力がニヒヒ


野外撮影会ってアドリブで楽しいから好きハート


お昼ランチもみんなでローストビーフ丼チョキ


サイズ。笑笑

左手前 並
右お肉大盛り ご飯少なめ
奥 肉特盛 ご飯大盛り

テンションあがるわ〜〜笑笑




みんなでもくもく食べれた時間も楽しかったですチョキ


それからスタジオ〜がお〜恐竜くん


2部、三部と参加してくれて
たくさん話しながらの撮影会ルンルン
マイペースにさせてもらえて本当に感謝です!!



最後はオフ会ウインク



久しぶりだったせいかみんなに聞いてほしい事が沢山ありすぎて
後半ひたすら自分のことばっかり聞いてもらってしまって
でもみんなアドバイスくれたり背中押してくれる言葉
沢山かけてくれて…また改めて『ありがと』がいっぱいになりました!!


終わってからはモーメントの谷さん、田中さんとも
話しが盛り上がって気づいたら2時間ぐらい居ちゃってた真顔


ヴィズミック祭もあって佐藤夢撮影会も参加してくれて
めっちゃ嬉しかったです笑い泣きラブラブ


素敵な差し入れやプレゼントも大切にするねデレデレ



次回は6月2日(土)
初スパプー大阪モーメント撮影会です!


6月2日は絶対あけててね!!



それでは!!今日もありがとうございましたキラキラ




なんと明日はニヒヒ三島ゆかりちゃんホームで
星崎かんなちゃんと佐藤夢ですチョキ


しかも明日SDGオリジナルマスクも配るよ〜バレンタインキラキラ

明日も盛り上がり間違いなしだなウインク



ゆかりんホームで
明日も是非よろしくおねがいしますハート




いえいニヒヒ



佐藤 夢