明日は5月1回目のマイホーム来店ハート


まじかるクラウンスーパードーム四日市店さままじかるクラウン



なんと次回よら6がつく日で皆んなで盛り上げていこうの気持ちを集めて
明日からマイホームでのオリジナルTシャツができましたウインクラブラブ


公式LINEからもお知らせあったかな??


とゆうわけで私し佐藤夢も月初の6日は
スタッフの皆様と一緒に着用させて頂くことになりましたので
是非新しい新衣装姿で愛に来てくれるよね皆様に
お見せできるのを楽しみにしてますちゅーハート


先月の来店でも沢山の方が愛に来てくれました笑い泣きラブラブ


ブログかけていなかったけどお写真あるので
載せながらブログ書いていきますラブラブ

差し入れも沢山…お願い

変わらずの差し入れやプレゼントは
本当に嬉しいです。



ご飯系の差し入れは特に嬉しいウインク

どの差し入れにしても私以外の分まで用意してくれて本当にありがとうハート


イチゴケーキハート

イチゴ大好きで病院退院したてだったから
退院祝いみたいで嬉しかったですキラキラ

四日市にいる大好きなお母さんからも
ういろう、お茶の差し入れ…笑い泣き

いつも気にしないでって言ってくれるんだけど
わたし、MCの女の子ディレクターさん
ファンの皆様の分まで用意してくださる
素敵な方で本当にいつもいつも感謝でいっぱいです笑い泣き

お母さんありがとうね笑い泣きキラキラ


大好き。


ういろうも好きだよ!



それからお酒好きな私にとって
ホントこれまた嬉しい差し入れキラキラ

ついつい帰りの道でお伴して頂くお付き合いになりそうだなとかなんて思いながら写真撮って…笑笑




どれもこれも好きなや〜つ〜で〜すぅ〜真顔


それからお洒落な洋菓子さんの差し入れもハート
最近コーヒーが大好きで、お家に誰か呼ぶのが好きだったりするからこうゆうのも本当に嬉しいですハート

いつも夢氏って愛されてるよね…デレデレ

って言ってくれるんですけど
もらったその時だけじゃなくて
食べる時離れてる時にも嬉しい気持ちにさせてくれるプレゼント、差し入れは
本当に嬉しいで幸せでいっぱいです。



差し入れ以外でお写真一緒に撮ってくれたりしたものを見返してニヤニヤできるのも幸せだし。

体調崩してるのを気にしてくれた栄養ドリンクも
元気になれたなって思うと子のおかげだなって
また幸せな気持ちになるし。




夢たまごも…ハート

クオリティ!!

弱ペダ!

作ってくれてありがとね!!


そしてお店さんもいつも、チェキのじゃんけん大会でポスター用意して下さって
前回のポスターでは新堀川店様で使用されたポスターをご用意していただきましたニヒヒキラキラ

なんてレアなんだゲローハート

なんて優しいんだ…酔っ払いハート




みんなが欲しいって思ってくれて
もらってもらえて本当に嬉しいです。


もらえるのは一人だけどゲームを楽しんでくれて
一緒に盛り上げてくれて
そうゆう気持ちも本当感謝だよ。



明日も元気いっぱい新しい衣装のお披露目
応援来店も楽しみにしててねハートキラキラ


私も会えるの楽しみにしてます!!


遠い所から愛にきてくれてありがとう
時間作って少しでも愛にきてくれてありがとう!
いつも欠かさず愛に駆けつけて来てくれてありがとう!
会いたいとおもってくれてありがとう!



さ、今月もマイホーム盛り上げていくよラブラブ

よろしくねウインク





佐藤 夢