本日はマイホームのスーパードーム四日市店様にて
実践来店イベントへ行ってきました拍手


愛に来てくれたファンの皆様ハート
ご来店くださった皆様ハート
お声かけてくださった皆様ハート
スタッフの皆様ハート
伊吹るなちゃんハートディレクターさんハート

ありがとうございましたちゅー

{25CCF183-A4AC-4716-BCDA-99273AF86E9B}


ミニオンはファンの方からのプレゼントですハート

店内入ってすぐにある大きいモニターに
昨日更新された私のインタビュー動画が来店前から来店中、帰りもずっと流れてて
お店スタッフの皆様、改めてありがとうございます拍手




YouTubeのサニーデイガールズ公式チャンネルから配信してますので再生いっぱいねハート



さ!今日選んだ御遊戯台はと…!!


まずはスパイダーマンもやもや

座ってすぐの大当りゲットルンルン


{52747405-DC07-420E-8829-3F133DA18F8E}


スパイダーマンの真似してる笑笑

それから少しして台変更!!


笑うセールスマンポーン

後半は時間ヒヤヒヤしながら大当り継続継続獲得拍手

{20296314-9AF4-41B4-9039-B5A107BC8D1A}

レアなART終了画面も!!

{8ACF416E-3B27-489D-B3AB-0CD7B8587B85}

隣で同じ機種を打っていたお客様も
凄く当たってて二人でドンドン言って
ハイタッチしてテンションあがりっぱなしでしたニヒヒ

色々教えてくれてお付き合い頂きありがとうございましたハートキラキラ



わたしは最終結果1500枚ほどGETできてプラスで終了拍手

いや〜時間ギリギリすぎて真剣打ってた姿を
応援してくれてるみんながずっと見てて
緊張とプレッシャー凄かった滝汗


後半で伸びる自分。笑

もってる、。ニヒヒ


なんとか最後はキリよくプラスになって終われて
時間変更なくラストのお時間は
チェキのじゃんけん大会もできました!!


{8E8B50C1-312F-42B5-B9C1-776F90BB7F79}

{1E043A78-922E-462C-983F-D29147810725}

{5BE7C56B-E697-46D4-94C1-56647B20CE4D}

チェキじゃんけん大会にも沢山の方が集まって下さって

最初は、もんもん!じゃんけんもんチョキ
新しい掛け声も出来て楽しいでいっぱいでした笑い泣き


チェキじゃんけん大会がしたくて!
逢いたくて来てくれて本当に本当に嬉しいです!



いつも頑張ってディレクターさんに撮って貰ってるチェキ。
ハズレチェキも無理言って撮って頂いてるのですが
凄く恥ずかしいのにも関わらず
ほんといつもありがとうございますお願い


{9A5F465F-F366-4A07-87D2-5932684D7B98}


るなちゃんが撮ってくれたんだけど
恥ずかしい気持ちわかるかも…真顔


でもこれからもおねがいします!!

だからみんなももらい続けにきてねウインク



るなちゃんもお写真やイベント一緒できて
楽しかった〜ラブラブ
今日もありがとうごさいました拍手


{CB94EF6F-2BD7-4934-9820-A4AB30D1737F}


最後に今日は休憩できる時間のタイミングが
少なかったんですが
差し入れやプレゼントもいつも沢山沢山!
わたし以外の分まで用意してくれて
本当にありがとうございますデレデレ

{225766CD-2188-4A83-90CD-A87E3FB26DEA}

{4222D358-8877-4FC2-AC28-4C9F9A32B06E}

どれもこれもほんまにほんまに嬉しいです笑い泣きハート

大事にするし大切にもって帰るしいただきますお願い



時間作って愛に来てくれて
少しでも愛にきてくれて
ほんとにほんとにありがとうございました笑い泣き


今日もほんまに楽しかったチョキ
マイホームもマイホームのイベントも
みんなも大好きですハートキラキラ


次回のマイホーム来店は4/26です!!


その前に4月21日は、みぽりんと二人で登場チョキ
23日はSDG全員集合お披露目にダンス歌もお披露目ですキラキラ

楽しみすぎる〜〜ニヒヒ!!

みんな絶対お会いしましょー笑笑



お待ちしてます真顔キラキラ



それでは今日もブログ読んでくれてありがとう!
コメントも感謝!



{2D55B1EE-5BA3-4DF7-91EB-5F88BB5B94F8}




佐藤 夢