園田競馬へ御来場下さったみんな〜ハート
そして応援してくれている皆様〜ハート

お待たせしましたキラキラ

2018年度新生SKNフラッシュ8
情報解禁です上差し



{8BA3954D-D49F-4A3E-BBF3-EE117EAEDA19}


ついに情報解禁になり既にチェックしてくださった皆様も
これからのお楽しみにしていただいている皆様も
ありがとうございますキラキラ


継続メンバー

リーダー佐藤 夢
サブリーダー 神崎 まなみちゃん
2年目 小田 ゆりえちゃん

新メンバー

太田 早紀ちゃん
大井 真巳ちゃん
初本 瑞穂ちゃん
美波 えりちゃん
宮下 悠ちゃん

今年は綺麗系で迫力あるメンバーで
また個性も豊かで、2018年もその金ナイター
もりもり盛り上がちゃいますよ〜ニヒヒ



今年も私たちSKNフラッシュ8と一緒に
その金ナイターで園田競馬で楽しく夢馬券とるぞーキラキラ

{048FA8D0-7942-49C2-916D-12CB7BEB417C}

背が低い?!

ぬは!笑笑


いえーーーいニヒヒ

{5B11FA01-FC2E-4227-81B1-57FBE8CFF8E6}


さてさて!そんな新生SKNフラッシュ8初活動日として
今日は園田競馬、重賞レース
第50回 菊水賞 予想会のイベントに出演させていただきましたキラキラ


SKNプレイスは綺麗綺麗中と言うことで
スタンド一階レーシングスタジオから
予想会させていただきましたガーベラ


じゃじゃーーんニヤニヤ

{DC7FC37F-527F-46EE-99E6-AB6ED71D4686}

実はここ!
そのだけいばレース展望の収録が行われてるスタジオなんですよちゅー


テンション上がるわ〜緊張するわ〜で
いつも以上に時間を濃く感じた瞬間で
もうてんやわんやニヒヒ


{0DE15073-0E04-4CAA-A77C-3E24DCBDD116}

予想もしっかりまとめて準備万端だったのに
6年目でありながら…緊張で
思うように伝えれなかったガーン


今までみんなが応援してくれて
一緒に盛り上げてくれて支えてくれてたんだと
改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました!

ガラス越しだけど、おはもんもんポーズしてくれて嬉しかったよ笑い泣きハート

{03F1FB0C-F80B-456D-828F-8C62F30D5AE6}


ね!そのたん馬


場内もめちゃくちゃ綺麗になってて
一瞬…あれ?ここ園田競馬??
はじめてきたわたし!?
って思ったのはここだけの話でポーン

正直に少しだけ寂しい気持ちと綺麗になって
ワクワクで嬉しい気持ちでしたハートキラキラ

これからも綺麗になっていくって思うと
またその金ナイターも楽しみ増えるよねラブラブ


うんうん笑い泣き


予想会観にきてくれてありがとうございましたプレゼント




予想会終わりは場内の野外撮影、サイン対応になりましたが
野外にも関わらず予想会に引き続き
たくさんの方が集まって下さって
みんなからの祝福言葉もとっても嬉しかったです唇


本当ありがとうございました酔っ払い



あらためて今年はスタンド一階レーシングスタジオから
予想会やラジオの生中継も開催していきます上差し

そして
予想会終わり後に野外での、お写真サイン対応のお時間になる予定です上差し


今回のその金ナイターでは
今までになかった新しい企画もあるかも!?
なので、みんなと一緒に楽しみにしてますキラキラ


さてさて…


菊水賞の馬券的中はどうなったんだ!
って話しですよね!笑笑

印は…◎⇨⑤ラザレフ 田中騎手
◯⇨①⓪コーナスフロリダ 吉村騎手
▲⇨②アゼツライト 川原騎手
△⇨③フセノラン 下原騎手
△⇨①①スウォナーレ 大山騎手

買い目

{7BE0DF10-8F72-4B17-B210-FE66D095EF43}


結果は…

{13493C50-F633-49A4-B88A-626D59824B56}


ななな!!

1着に②アゼツライト 川原騎手馬

スタート先行からラストの直進では物凄いスピードで2着とろくばしん差を付けて見事1着キラキラ


馬券は的中出来なかったんですが
スッキリしたレースが見れたーー!!

早かったもん!ほんと!

花束プレゼンターの時のコメントでも
つい興奮しちゃいましたよねニヒヒラブラブ

川原騎手おめでとうございますキラキラ

またアゼツライトにも期待だすね上差し


そして表彰式の時にも集まってくださった皆様
ありがとうございましたラブラブ


4月27日より、その金ナイタースタートです!!


今まで応援してくださっている皆様にも
これから出逢う皆様にもメンバー、スタッフ皆様、そのたんや、場内売店、飲食店、グッズ販売店の皆様にも
6年目またこれからもどうぞ変わらず
よろしくお願いしますピンクハート




最後には佐藤夢には欠かせないポニーの皆さま、お母さんにもご挨拶行かせていただきました!!

表彰式の時にもテレビチェックして下さったり
P-1パチとも倶楽部観てくださったお話や
店内にも応援してくださっている皆様からのお写真を飾ってくださっていたり
どんな時もどんな方にも笑顔で迎えてくれるお母さん、応援してくださっていつも気に掛けてくださって今年もまたパワーアップして有名になるために頑張るぞ!!

ポニーの皆さま、お母さん
またこれからもよろしくお願いします笑い泣き

{C868CB77-8C73-47D9-84CB-4D6BDFEE9E84}

今日もありがとうございました酔っ払い



{15CC24E4-B2BF-4697-B36F-6A689E592823}


大好きですハート

{D9345EB2-6DA8-41A9-A292-DB755A9D8AD5}


ポニーは園田競馬場の入り口右側すぐにあるご飯屋さんです!!

おでんや、たこ焼き、オススメの夢うどんは
絶品中の絶品ですよ上差しキラキラ

是非!園田競馬場に御来場の際はポニーへ遊びに行って下さいハート




今日も愛に、駆けつけてきてくれて
御来場いただきまして
本当にありがとうございました笑い泣きキラキラ


6年継続させていただける事の感謝と
また新しくリニューアルされた園田競馬場
そして新生SKNフラッシュ8と今年も誰よりも元気にキラキラ

ファンの皆様とその金ナイターを楽しむぞピンクハート



継続喜んでくれてほんとにありがとうね笑い泣き
差し入れもありがとうね!!

{77C99B89-D55F-423B-B424-B07D242E6743}

{88D31EBE-3184-4178-849B-E4DFC81EAC7E}



これからもよろしくお願いします。





佐藤 夢