はーい!
2回目こんばんはハート



さてさて改めて4月12日(木)!!

明日ですよ上差し


そうっ!!園田競馬場菊水賞ですよキラキラ


ついに6年目継続になりますキラキラ

その金ナイターはじまりのSKNフラッシュ8から
リーダー四年目の園田競馬での重賞レースイベント開催ニヤニヤキラキラ


いえーーーいちゅーラブラブ


{DFE08557-B1EA-4012-BB79-F7199CBBB068}


明日の重賞レース
 菊水賞 予想会14:15頃〜
スタンド1階レーシングスタジオにて開催です上差し

はじめての場所での予想会にドキドキラブラブ
竹之上さんや、北防さんに会えるのもドキドキラブラブ

みんなはまた明日からも愛にきてくれるのかな…笑い泣き

違う意味でもドキドキだよ〜ほんと笑い泣き


今年も佐藤夢と!
SKNフラッシュ8と園田競馬で
予想会も一緒に盛り上がろうねキラキラ


予想会終了後になりますが愛にきて下さった皆様とお話しやサイン、お写真のお時間も予定しています!!


改めて明日園田競馬場へ御来場心よりお待ちしておりますハート


USTREAMでの動画配信もお楽しみにニヤリ


そのだけいばフラッシュTV2018検索上差し



ふう〜楽しみ〜ニヒヒラブラブ


しっかり予想して馬券的中するぞ〜馬


それではまた明日キラキラ


{7BF693C1-E74D-44FD-8A39-698A8BFB0DC3}



ちらっとお先に公開ちゅー


明日も花束プレゼンターで
輝くシルバーの衣装の撮影、応援よろしくね!



佐藤 夢