今月書けてないブログがいっぱい…
下書きがいっぱいだ笑い泣き



今日は4/11の(水)ミキティホームへ
遊びにいかせていただきましたハート

ミキティーから急遽、佐藤夢の出演デレデレ

ぶんどって。!?


違いますよ!!笑笑


さて改めてミキティーホーム
御来店いただきました皆様、そしてファンの皆様
スタッフの皆様、NAOMIさん、ディレクターさん
今日はありがとうございましたニヤニヤラブラブ

NAOMIさんと会うのが11月11日以来で
今日も4月11日で偶然にも11日続きキラキラ

{E916CEA4-2691-4A54-8DFF-C535FF46FA46}

佐藤の11…
いやんニヒヒ


{47960CC8-0422-4529-B905-19A2E04C493C}

マイクもご一緒させていただき
オフショット撮ってくださったり!!


{7F47F5A9-401D-451F-B99B-7ED38B86959E}

控え室でも沢山お話しありがとうございましたキラキラ

{F125E11C-A4BB-4E62-8704-C41F0DE74365}


ファンの方から頂いたお写真も沢山デレデレ

{633261FA-5C09-4919-B047-2D88E333C4D9}

大根抜いてるね!笑笑

店内でも私がいっぱい登場ニヒヒ

{2094ACC1-AFD1-4C29-BA58-13E9FE50E550}


ポスターも沢山あって嬉しいいっぱいでしたハート


ファンの方も少しの時間でも愛に駆けつけてくれた方も
お久しぶりの方もいつも愛に来てくれる方も
最後まで居てくれた心強いファンの方も

みんなみんな色んな差し入れとプレゼントも用意して持って愛に来てくれて
本当にほんとにありがとうございました笑い泣きピンクハート



{3F0256D7-220D-4A8D-9600-C5E04CA7E435}

{123315FD-F091-442A-BF7D-6D9F8D792627}




マイホームでは自由にさせていただいてるぶん
少し真面目佐藤夢も見てもらえてたりしてニヒヒ笑笑




店長さんやスタッフの方やファンの方にも

【いつも元気だね】

って言われる事がホンマに嬉しいです。

ありがとうラブラブ

今日もみんなのおかげで元気いっぱい満点でした!!



次回のミキティホームは未定ですが
今月はマイホームの四日市も、みぽりんほーむ21日W登場、そして23日には新生SDGサニーデイガールズ全員集合キラキラ
とまだまだ来店や、イベントも予定してます唇



愛にきてくれるの楽しみに待っていますので
またみんな愛にきてね上差し


今日もありがとうございました!!



さてさて明日はついに!
SKNフラッシュ8として新たなスタートを切る日です馬

そう園田競馬場イベントだいニヒヒキラキラ

のちほどブログで告知しますので
ぶろぐコメント書いてまっててくださいな笑笑


では!!

またあとでハート


{7D885F77-6FFB-459B-B3E5-15C0226F62D0}



今日もありがとう!


佐藤 夢