今日もみんなで一緒に〜おはもんもんハート



大阪も桜満開ガーベラですね!!


みんなはお花見したのかな??
わたしは2日前に近所の公園でお花見行ってきたよキラキラ

初めてお会いするおばあちゃんとおじいちゃん二人と小さいお子さんとも仲良くなったりしてましたラブラブ


桜が巡り合わせてくれた素敵な時間と縁に
幸せほっこりな一日でしたデレデレ




さてさて今は東京に向かっているところで
来月の東京撮影会含め
4月のイベント告知発表しまーす上差し



まじかるクラウン 3/31(土)4/1(日)
晃商presents
京都ハンナリーズ vs 琉球ゴールデンキングス 
SDGが京都ハンナリーズの応援キラキラ
会場盛り上げとして登場唇


動画もあるんだよんデレデレ






広告と動画…嬉しい笑い泣きハート

{D1870040-C9DA-43E4-8638-2A98081CC714}

さらに今回は焼肉天壇の屋台も登場です酔っ払い

SDGの撮影やレコーディング中にも何度か
お弁当頂いたんですが本当に美味しくて
めちゃくちゃおすすめですので
ぜひこちらもチェックしでくださいね上差し

{7F5853C9-93BC-474A-9949-955879D79BD8}


そして私たちSDGの登場は試合前から予定していますので
わかり次第ですが報告しますので
楽しみにしててくださいね上差し
また当日はハーフタイムイベント出演しますラブラブ


みんなで一緒に掛け声と力合わせて
ゴー!キョート!ハンナリーズ!!
京都ハンナリーズを応援しようニヒヒキラキラ


ここから4月続きの告知ハート


まじかるクラウン4/7(金)マイホームSD四日市店様
応援来店13時〜18時

香水4/7(土)大阪モーメント撮影会
SDGの葵かほちゃんと一緒だよラブラブ
みんなで一緒にワイワイすんぞ!!
予約して愛にきてねニヤニヤ

まじかるクラウン4/11(水)ミキティこと西澤未希ちゃんホーム


太陽4/12 どこでイベントあるかも?

香水4/14(土)東京グラッセふぉとくらぶ撮影会

まじかるクラウン4/16 (月)マイホームSD四日市店様
実践来店予定13時〜18時

まじかるクラウン4/21(土)みぽりんこと水木美帆ちゃんホーム


まじかるクラウン4/22 (日)SDホーム応援来店予定

唇4/23 (月)みぽりんこと水木美帆ちゃんホーム

『サニーデイガールズ全員集合』
歌&ダンスのライブ開催!!

まじかるクラウン4/26 (木)マイホームSD四日市店様
応援W来店予定13時〜18時




4月は新しいレギュラー番組の放送と
P-1パチとも倶楽部の放送など
新しい報告と告知もまだまだありますので
度々チェックして頂き愛にきてもらえたり
テレビ見てもらえたら嬉しいので
是非!!チェックよろしくおねがいします笑い泣き



3月は明日まで愛にきてくださった皆様
ブログTwitterチェックなど
応援してくださった皆様も
本当にありがとうございました!!



4月も引き続きお付き合い
よろしくおねがいしますハート


東京ついた。笑笑

いってきます!!


読んでくれてありがとう!!



佐藤 夢