おつかれさまですキラキラ






じゃじゃじゃーーん!!
珍しく撮影会でデニムゆめみる宝石



{4AE1C470-25AB-4D56-B337-C266D3CD36B5}

撮影会だけじゃなくデニムのファッションは
本当珍しいかもニヒヒキラキラ




というわけで今日は上差し
四年ぶりの分のみなさまとのボーリング大会
はじめスタジオ撮影会、オフ会の
三月大阪モーメント撮影会開催でしたピンクハート



{71D333E7-CEAD-4006-BA13-A682F9CEBF85}


アイスを掛けて勝負ニヒヒ

お久しぶりでしたが稽古のおかげか
筋力もついて何度かストライクも笑い泣きキラキラ

{8E77BF04-0166-4580-A6B4-400D0F864626}

すんごいタイミングよく
写真撮って貰ってる時にストライクゆめみる宝石
いえーーーいラブラブ

素直に喜びのピースチョキ


{5549B4E5-B1A6-4189-B041-AC10A6ABEF09}


みんな!ほんっとに必死で接戦で!
めっちゃ笑ったし!めっちゃ楽しかった!


{730EC04A-C886-4FFF-85FF-920C31D13550}


ちなみに着順は2着でしたが
1ゲーム目は一位で同点バレエ

最後はみんなでアイスで乾杯して
楽しく終わりましたラブラブ


{6C970143-C532-4A37-8545-BCB74465BBD3}

このアイスもどれぐらいぶりだったんだろう。

{07E088E8-98CC-4E65-8018-9E994555956E}

とにかく楽しいスタートでアイスも
うまままま!でしたキラキラ


スタジオ移動中は難波にある
コロッケ燻製タマゴパン屋さんに出会って

みんなで男気ジャンケンチョキ

{3B10944C-C73C-4441-B410-A1BBF3BB564A}


もちろん!佐藤が男気ジャンケンの強さで
勝たせていただきましたラブラブ笑笑

燻製タマゴパン屋さんのビーフコロッケ!

これもうまぴぴぴでした酔っ払い

食べ歩きほんと好きキラキラ
次はみんなでお祭り行きたい!!


またみんなでワイワイしようねデレデレ


一部参加してくれた皆様
ありがとうございましたピンクハート


そしてスタジオ撮影会はまったり、ゆっくり
お話ししながらお写真撮っていただきましたコーヒー

お写真チラリニヒヒ


{8438EEA5-ECC4-4B30-BF76-B6D4B603CBB2}


アップの顔でジロリニヤニヤ

{85F99DF9-5C9F-4A9A-98AC-14284349D35D}


かっこよく、ちょこり。笑笑

{6B2C769E-8EB1-4597-8E6C-26B8B53D8712}

花粉症で、タジタジになってしまうお時間も作ってしまいましたが
笑顔で待ってくださったり心配してくれて
スタジオ参加してくださった方皆様
ありがとうございました笑い泣き


そしてオフ会は超高級中華弁当食べながら
今回参加してくださった皆様へ
まじかるクラウンサニーデイガールズのカレンダーに
サインとメッセージを書かせてもらったり


話が噛み合わなくて笑い合ったり
楽しかった思い出話ししてくれたり
今日あったこと、最近あったことの話しや
持ち寄ってくれた差し入れをみんなで食べたり
どの時間も全部楽しかった笑い泣き

{8B9EADDA-D435-4535-BCCB-6B65DE1DC4CD}


撮影会でしか撮れない瞬間の写真だったり
オフ会でしか話せないような深い話しも
距離感を凄く感じられる
私にとって続けれる限り続けたい時間です。



愛に来てくださいばっかりで
遊びに来てくださいばっかりで
愛にきてもらうばっかりだけど
この気持ちが、ずっと両思いでいれますように
佐藤夢も日々成長して一緒に楽しめるお時間になれるようにしたいと思ってますキラキラ


3月も残り沢山のイベントの開催もありますが
撮影会に参加して愛に来てくれて
既に沢山の所に応援しに来てくれて
残りのイベントにも愛にきてくれるみんな。

めっちゃくちゃありがとうです笑い泣き



会えなかった方もブログを読んでくれたり
Twitterでリプ返してくれたり
本当に嬉しい気持ちでいっぱいですキラキラ

今日もみんな…

差し入れやプレゼント
そさて愛にきてくれて
本当に本当にありがとうございました笑い泣きキラキラ


{857B0927-B113-4769-B0B6-3ED2E41AAF7F}

それでは!!

来月の撮影会は大阪モーメント撮影会
東京グラッセふぉとくらぶ撮影会にて
またお会いしましょうラブラブ



参加してくれたみんな!
ゆっくり休んでねキラキラ

スタジオモーメント様もありがとうございました!!




三月の撮影会も、おつかれさまでしたラブラブ

また今日のオフショット少しづつアップするから
お楽しみに上差し






佐藤 夢