こんばんは〜デレデレ




今日は事務所で新しい番組のお勉強会でした。
ゲストとして出して頂く側だったり
司会者さんのアシスタントとしての司会をさせてもらうことはあったのですが
今回はまた今までと違った雰囲気であったり
内容である全く新しいお喋りのお仕事の挑戦!
ということで…



正直お話いただいてから見学させていただき
収録が決まってから緊張が止まらない。


2018年ドキドキが止まんないよ。


いろいろ!いっぱいで!いい意味で!!


そんなこんなで、2月25日(日)太陽

こちらも初イベントとして出演させていただきましたバレエ


ゆめみる宝石3月末クランクイン予定の

『映画 いまいち萌えない娘 THE Movie
キャスト大集合PRイベント』

{314D295B-2B12-4D5C-8C86-D018024E186F}


山田監督にもお越し頂いていましたピンクハート


そして佐藤夢の応援として、キャスト様の応援と映画の応援に駆け付けてきてくれた
ファンの皆様本当にありがとうございました笑い泣き


プレゼントの色紙にキャスト皆様のサインピンクハート

キャラクターの色に合わせて
照らし合わせやすく書かせて頂きました!

色紙ゲットして頂けた皆様…
これで誰が誰かバッチリだよねニヒヒ


佐藤夢のフリージア役は黄色!
イエローだからねキラキラ

{18725BA8-1207-4943-98B2-7E34458C3E2A}




そして今回は当日発表になりましたが
少しでもの気持ちで佐藤夢に愛に来て下さった方に
プリクラのプレゼントをさせていただきましたラブラブ

もっと早く知ってたら…って言われちゃうかと
おもったんだけど少しでも
喜んでもらえてよかったです!

{F6958DE4-EDFF-4DB8-B929-BEC9215FF5C7}


そして衣装ではイエローに合わしてスカートも用意してたんですが
座った状態でのお時間が多かったので
やはり!役所であるセクシーを前面にアピールしたいと思って
フリージアお花のついたセクシーで綺麗なドレスの衣装で決めてみました唇

{A67E8680-322B-4E96-A695-B75CEF82080C}


参加してくださった方方からのチョコレートとも
お写真パシャりラブラブ

{8B8386D7-56F1-459E-8324-B1196A4AE724}


参加者様が来られる前の準備中!

{865C0A20-A66C-4BDE-B86F-51FD689C2542}

こうゆう時のオフショットって
結構恥ずかしかったりするのに
載せたがるよね笑笑


でもみんなで作り上げた一枚一枚想いが込められて完成した色紙はたった一枚の特別な物なんだ!

そして参加してくださった方が喜んで楽しんでもらえるのがなによりも一番に!

{67DE24B9-1525-4864-988F-1CBDEBA09E17}


サインにお名前書かせていただけるお時間
ほんとに嬉しかったです…笑い泣き

ありがとうえーん

{C0B6E657-188C-4A25-A6E6-B2C72F0555C8}


フリートークでも、出たがりの私は
喋ってしまうしテンション高いし
わたしばっかり喋ってしまってたんじゃないかと
いろいろ終わってからもっともっとつぎは
楽しめるように改善していけたらって反省。



{9EA63721-94A3-40C1-A9F2-2243C90F32B2}

でも映画出演に対して今回のイベントに対して
PRについて、感謝について気持ちが強くって
それだけ映画に出る!フリージアになる!
って想いが伝わって上映が楽しみにしてもらえてたらとても嬉しいです笑い泣き

{BDC20592-2573-4A02-B3F9-21FBAF9CA1EE}

いろんな質問してくださったり
お話を、うんうん。って聞いてきてくれたり
チームドリームのみんなも一緒になって
盛り上げてくれて
本当ファンの皆様に改めて存在と想いに
感謝しっぱなしの一日でした。

自慢だよ。みんな。わたしの自慢。


{1AF932B3-C2B4-4D4D-811D-8A0FA92AC916}

ありがとうありがとう。


そしてはじめましてが多い中でも
はじめましての方皆様が話しを聞いてくださって
盛り上げてくださったり
大切な時間を作って参加しにきてくださって
本当にありがとうございましたラブラブ

{DEDF0E00-798E-4BCC-B019-CD451ED2F8F6}


改めて当日ご参加頂きました皆様、ファンの皆様

キャストの皆様、映画関係の皆様
お店のスタッフの皆様

ありがとうございました笑い泣きラブラブ

当日どうしても参加出来なかったと
残念に想っていてくれた方も
気持ち届いてるからね!!!

ありがとう笑い泣き


{69593001-AFD5-4917-BA45-39D28A958982}

最後に、応援してくださっている皆様と
これからももっともっとお近づきになれるように
楽しんでいただけるように

いま萌えキャッチフレーズピンクハート
できました!!


高見こころさん作キラキラ


キャスト様 →いまいち〜!
みんなで→萌えない〜上差しブルブル


というわけで!

第2弾の3月18日(日)や
他イベントなどでの
皆さまとのキャッチフレーズが出来る事を
楽しみにクランクインに向けて
稽古、演技頑張っていきますので
引き続き、そして新たに応援よろしくおねがいします上差し

http://www.sakura-cafe.net/event.html

{B2D30757-91ED-4ADC-BD6D-595F99E3F614}



みんなみんな本当に本当にありがとう。

愛に来てくれたのに愛にきてくれた時間
絶対忘れない!感謝です!


大袈裟と思われるかもなんだけど
本当に…ありがとう。


大好きです。







さて改めて告知がおりまーす!



明後日3月1日(木)

園田競馬場にて第55回 日刊スポーツ賞
六甲盃

SKNプレイスにて六甲盃予想会開催キラキラ


{73EA7EC8-9159-49CB-B199-0E2B07848F58}


SKNフラッシュ8神崎まなみちゃんが
2017年度SKNフラッシュ8最後の予想会、花束プレゼンターとして盛り上げてくれます上差し



中央競馬初勝利の大山騎手キラキラ
アサクサセーラ!

田中騎手キクノソルキラキラ
杉浦騎手ノブタイザンキラキラ
吉村騎手エイシンホクトセイキラキラ
下原騎手アルカラインキラキラ

どれも気になるー!!!!!!!


リーダー佐藤夢は今年は参戦する事が出来ないのですが
気持ちも予想も六甲盃のレースも結果も
楽しみいっぱいです!


ぜひ!皆さま!園田競馬場へ!
3月1日(木)遊びに行ってねピンクハート


それから3月1日(木)Sunny Day G irls
斎藤あやちゃん、みるきーほーむに
佐藤夢登場になります馬
どちらとも遊びにきていただけたら嬉しいですキラキラ


移動大変だけど愛に来てほしいです!!
愛に来てくれるかな〜まじかるクラウン

お待ちしてます!!



3月スケジュール



チョコ3/1 SDG 斎藤あやちゃん、みるきーホーム
チョコ3/3 SDG  柚木めいちゃん、 めいめいほーむ
まじかるクラウン3/6 SDG 佐藤 夢 マイホーム応援来店
ピンクハート3/10 大阪モーメント撮影会
ゆめみる宝石3/15 P-1パチとも倶楽部 公開収録
まじかるクラウン3/16 SDG 佐藤 夢 マイホーム実践来店
唇3/18 いま萌えキャスト大集合イベント
まじかるクラウン3/21SDG 水木美帆ちゃん、みぽりんほーむ
まじかるクラウン3/23 SDG 佐藤 夢 マイホームW応援来店予定


皆様に沢山お会いできますように。



佐藤 夢