こんばんはピンクハート

ブログのアクセス数が増えて
内心にやにや喜んでおります佐藤夢です!



みんな読んでくれてありがとうですデレデレ


今日も常連のお客様から検索してブログみてみたよって言ってくださったり
三重県でも映るテレビに出てきてくれるのを
楽しみにしてくれてる方や
娘にしたいぐらいっ!って何人もの方に
可愛がって頂きお声も沢山…本当に感謝です笑い泣き



さて今日は23日ということでバレエ

マイホームのスーパードーム四日市店様へ
応援来店に行ってきましたピンクハート



SDGW来店の予定は急遽トラブルのため
原ゆずなちゃんが駆け付けて来てくれましたグー



{1AB75591-E87F-475C-A71B-4CD3C9584166}

2月のマイホーム来店
三回連続で原ちゃんと一緒でしたニヤニヤラブラブ

{E6A27C4F-1A76-46E6-82F7-AE454E0C9894}

会う度に可愛いなぁ。と
つくづく癒されておりましたニヒヒ

今日も一緒になれてワイワイ出来て
楽しかった〜酔っ払い

原ちゃん急遽駆け付けてくれて
三回連続お会い出来て嬉しありがとうですラブラブ


それから今日は告知もさせて頂いてた
夢セレクトのスロットコーナーオープンゆめみる宝石



14時30分〜抽選券お渡しのお手伝い
抽選会やお声掛けなどもさせていただきましたまじかるクラウン


沢山のお客様に集まって頂けて
抽選会もさせてもらえて
とりあえずコーナーオープンのために
スロット遊戯台を選ばせてもらえて
めっちゃ嬉しかったです笑い泣きグー




今日の応援来店の中の様子や
チェキじゃんけん大会の様子ニヤニヤ

{7E2EADF6-C0D1-4F83-9CDD-2E1A3248988F}

{1E8CD833-D810-4C0D-A989-DFFC2483D5B5}

{15728BA0-D62F-4225-96A1-A0EFF523A8A1}

{5CE2C282-7FCD-44F3-848F-FCA3A712E23E}

{13BF255D-6DFC-4DE6-8F99-849D1D2769CB}

{228BE7E6-503E-489B-9963-A6A91E3AA12F}

{CF0BBDDC-CFD6-48D7-87E7-33A0243FDC5E}

{B9AE4AD2-FAFD-41AC-9DEB-2C22E21C6CE7}

{C7EEB5E3-D5C8-42C5-BE77-043595C1E628}


いかがでしたか?ピンクハート

マイホーム佐藤夢との思い出作りに来たくなった?ニヒヒラブラブ笑笑


いやいや。楽しくて嬉しくて幸せな気持ちになれるのは
ほんと皆様のおかげですグー


お返しと言うか喜んでもらいたい
私がやりたい逢いたいと言うわがままいっぱいに
いつも付き合ってくれて
付いて来てくれて愛にきてくれて想ってくれて
本当にありがとうです。


3日連続のSD来店まじかるクラウン

まじかるクラウンみぽりんほーむ
まじかるクラウンゆまちゃんほーむ
まじかるクラウンまおちゃんほーむ
まじかるクラウン佐藤夢マイホーム

御来店頂きましたお客様
愛にきてくれたファンの皆様
声掛けて下さった皆様
店舗様スタッフの皆様
一緒に盛り上げてくださった
みぽりん、MCのまあちゃん、原ちゃん
そしてディレクターさん


2月のSDホーム来店お付き合い頂き
ありがとうございましたラブラブ
お疲れ様でした笑い泣き


最後に今日愛にきてくれた皆様から頂いた
差し入れをまとめてみましたりんご

{81F2596A-FE6B-4B3B-9D74-FFE42E17C6C0}

{1AA75CF4-DE4A-4D8B-84A1-08AE8FC69074}


女の子のぶんや、スタッフさんのぶんまで
用意してくださり、どれも心温まる差し入れを
皆様、ありがとうございましたコーヒー


次回スーパードーム四日市店様の来店は

まじかるクラウン3月6日(火)
まじかるクラウン3月16日(金)
まじかるクラウン3月23日(金)
の三日間になりますピンクハート



他SDホームの来店も予定していますので
またぜひ!3月もスーパードームで遊びに来てくださいね唇


さて!明日はお休みなのでしっかりお休みとって

明後日開催
 いまいち萌えない娘キャスト大集合
イベントに向けて元気溜めておきますピンクハート



予約してくれてるみんな
元気受取りにきてねラブラブ

予約もまだ受付してます!!
ギリギリのお申込みでも!!


第2弾は3月18日にも開催ですピンクハート

よろしくおねがいしますデレデレ

{19F5F23E-3D86-4421-A0B8-DCB24BA1762E}


今日も本当にありがとうございました笑い泣き


佐藤 夢