おはもんもんラブラブ
 
 
 
今日の早起きは東京行きのため真顔
 
{671D024F-C670-48AB-A8EC-3757598C4101}
 
写真で着てるお洋服なんだけど
この前グレースコンチネンタルのスペシャルセールの招待ハガキが届いてギリギリ会場入りして
一目惚れして購入したお洋服ピンクハート
 
 
少しわかりにくいけど次の撮影会で着る予定ニヤニヤ
 
時計もお気に入りで最近ファンの人にも
#klokers可愛いって褒めてもらえたラブラブ
 
 
 
2月25日のいまいち萌えないイベントにも
3月15日のP-1パチとも倶楽部収録でも
なに着て行こうか悩んでるんだけど
いつもワンピース選んじゃうポーン
 
 
たまにはパンツスタイルもみんな的に見たかったりするのかな??
 
 
ちょっと気になったので聞いてみました唇
 
 
でもいつもオシャレって言ってもらえたり
可愛いって言ってもらえたりお洋服や
身に付けれる物やアクセサリーだったり
お帽子のプレゼントもとっても嬉しいですバレエ
 
 
お洒落って本当楽しいし
幸せな100%で感じる。
 
 
はう…酔っ払い
 
 
 
今日は少し暖かいみたいなので少し東京ぶらりして帰ろうかな。
 
しかもキラキラ
 
明日からスーパードーム3日間連続来店で
みんなに会えるの楽しみで気持ちも
はっぴーはっぴーだしちゅーラブラブ
 
 
また明日のお時間など告知するので
後でチェックしてね
 
 
みんなもお仕事だったり
お出掛けだったり気を付けて行ってきてね!
お休みの方はゆっくり休んでねコーヒー
 
 
佐藤行ってきます真顔
 
{6F508A75-D59E-4ADF-9682-37D7A8F6901E}

 
 
 
 
佐藤 夢
 
 
りんご2月3月の皆んなに会えるピンクハートのマークは何個あるかな?
 
 
2/21SD来店決定
2/22 SD二店舗 仮
2/23 SD四日市様
2/25 いま萌えイベ
3/1 SD 仮
3/6 SD四日市様
3/10 モーメント予定
3/15 P-1パチとも倶楽部ゲスト出演決定
3/16 SD四日市様
3/18 いま萌えイベ仮
3/21 SD来店
3/23 SD四日市様
 
 
 
{391DB75D-6D98-4FD8-B335-FD0C0B47DB1F}
 
KBS京都さん【夢追人】
 
 
 
 
 
園田競馬場イメージキャラクター
SKNフラッシュ8
 
 
まじかるクラウンスーパードームイメージキャラクター
Sunny Day Girls    NO.10
 
スーパードーム四日市店担当
イメージキャラクター
 

https://www.p-world.co.jp/sp/hall.cgi?dir=mie&file=sd-yokkaichi