園田競馬場では年末年始シリーズが本日より

スタートしてますルンルン



関東のスポーツ紙のゲットやネットニュースなど
チェックしてくださった皆様ラブラブ


ありがとうございますっちゅー



本日は兵庫ゴールドトロフィー開催でしたね笑い泣き

グレイスフルリープ馬
武豊騎手!!

おめでとうございます拍手キラキラ

自分の本命予想は当たらなかったけど
スタートからの川原さんの先行向かうレース展開や、後方から仕掛けてくるところなど
凄く楽しめたしドキドキするレースだったデレデレ


三連複での予想は的中だったし
年末年始も競馬で楽しむ気持ちでいっぱいだ!



そしてそのだけいば
年末年始シリーズ28日はお休みですが

明日はっ真顔キラキラ

花束12/28(木) そのだけいばpresents!

ふなっしー&ちっちゃいおっちさん&SKNフラッシュ8集合です!!



{66598347-6ADE-4264-99FF-339339FB2FDC}

ふなっしーとちっちゃいおっさん
そして私たちSKNフラッシュ8が
阪神競馬場でそのだけいばプレゼンツ拍手


風船内容は

トークショー、予想会、そのたんダンス披露キラキラ



馬12時30分頃よりトークショー



馬予想会のSKNフラッシュ8担当は

神崎まなみちゃんラブラブ
小田ゆりえちゃんラブラブ
村本まよちゃんラブラブ

馬そのたんダンス披露担当は

リーダー佐藤夢ラブラブ
大場まりあちゃんラブラブ
青山ハルちゃんラブラブ
藍川はるかちゃんラブラブ


指輪16時30分頃より写真撮影会も開催拍手


ふなっしー、ちっちゃいおっさん
SKNフラッシュ8のみんな
OBCドラマティック競馬総合司会
西村寿一さん
競馬エイトトラックマン
高橋賢司さん

そのだけいばpresentsキラキラ
阪神競馬場を盛り上げちゃうぞ拍手


私含め初のそのたんダンス披露のメンバーで
そのたんと一緒に踊れるのも楽しみ!!
YouTubeでもそのたんダンスで検索すると
動画が見れますグー

振り付けも難しくないので
ご来場くださった皆様も踊ってもらえたら
寒さなんて吹き飛ばして一緒に心も身体も
年末年始シリーズまで暖まろうぜ〜ウインクキラキラ





{DEBE554F-A19A-44BD-ACC7-A172894EED0C}
{26B9DA65-63E4-45C8-B4EC-E5D6F914C019}


年末年始シリーズの詳細もみてねちゅー


{A51CB85C-8E2B-4F8B-B7F8-0105A7317591}


ハート年始シリーズは1月3日.1月4日 

佐藤夢2日連続登場ですちゅー



皆様のご来場お待ちしてます拍手