こんばんは〜ハート


今日は雨の中、スーパードーム四日市店さまへ
ご来店頂き、時間作って愛にきてくれて
ありがとうございましたデレデレ



充電機忘れてすぐTwitter書けなかったよ。

時計持ってなかったら時間すらわかんなかったぜ
ふぅ〜〜滝汗


すっかり寒くなってびっくりだったけど
店内、イベント、佐藤夢は今日も熱い一日でしたキラキラ




まず、正面玄関の大きい看板がリニューアルウインク

{A738B561-76AC-4855-AA0B-48D97D8244CB}


感動…ラブラブ


撮影の時に着用したお洋服も近々
どこかでお披露目するねウインク


そして店内入ってすぐにある
どでか一日中タペストリー
どどーんと新しくリニューアル真顔

{382C7540-3F4C-4D1E-B974-7C067B0E1813}

すんげぇっバイバイ


いちばん!!
癒し、いやらしい系で決めてるから
また観に来てニヤニヤ笑笑


それから今日も応援来店用の色紙を書いたよキラキラ

{46F9D7F8-1956-4D21-8BC0-166C67FA61CB}


ハロウィン仕様になってるでしょ?ハロウィン


実は…ホームページにも載っていた画像で

↓のお写真。

三重県での新聞の中に入ってるチラシを
今回特別にご用意して頂くことになり

ハロウィンおばけ仕様になっていたので
皆さまにもハロウィンを感じてもらいたく
コスプレや、色紙も寄せてみましたデレデレ


{E97F7366-75A0-4641-8FF6-18781653B963}



しかもっ!!
嬉しい事に数枚ご用意して頂いたので
6枚限定でプレゼント企画もさせて頂きましたキラキラ


イエーーイチョキ


16時〜先着6名様へメッセージ、サイン付きで
お渡しできてほんと良かったですおばけ


皆さまからは
想いがこもった差し入れを頂きました指輪


{F791FEED-B076-46A4-AB17-B13A0A39996E}

{7B539EA4-6298-4314-898D-904A6884F897}

{033E51CE-B66A-4B74-B5AA-6AC074DB78DB}

{D1E79FE1-37BE-4302-9703-B0E4C2FF8DE2}


どれも嬉しい〜〜!!

帰り際に頂いた別の物もありますが
お写真載せきれなくて滝汗

また別日のブログで載せるね!


差し入れや、プレゼント用意してくれて
ほんとにほんとにありがとうねハート

私にとって愛に来てくれてるだけで
プレゼントだかんねちゅー


うんうん…ハート




ほいでほいで、
ラストのお時間は2ショットチェキのプレゼント
そして、恒例のスペシャルチェキじゃんけん大会拍手




今日は、特別にキラキラ
じゃんけん大会でもらえるチェキを公開拍手

{09C1FE0F-480D-4E28-8C5D-1C9B7F5D7FA5}



勝者4名さまのみがゲットできちゃうチェキ!!



そして、チェキがクジ引き形式になっていて
スーパーラッキーがかかれたチェキを引くと…


ここでしか手に入らないレアポスターGET!
大当たりは来店用色紙GET!
じゃんけん大会用チェキ一枚GET!
特別じゃんけん大会ハズレチェキ一枚GET!


はい…

もらえちゃうんですっデレデレキラキラ


チェキのじゃんけん大会の様子はこちら

{D3BAC18E-B7C7-446B-8A5A-D1D1FA19B8E9}

{78FD5818-EDBD-47BB-9745-9EFC2B0DA5AD}

そして、見事スーパーラッキーをひいた
スーパー男子くん拍手


{200D189A-FB17-4C56-9AA6-FB2A18ED89A2}

絶対こうゆうの当たらないんだよね〜。
って話ししてくれてたみたい。

{5A902FAE-829F-4B3D-BA7C-02632A1F0895}

当たる時は当たるんだよハートうふふちゅー

ちなみに当たった直後は
目の前でサインを書かせてもらっていますよ!!


続いて大当たりの色紙ゲットのかた拍手

{A84CD8D5-49CE-4B27-AF83-0D4F4F8B5C1D}


じゃんけん凄く強いかたで
ポスターも何枚がゲットされているラッキー男子拍手

またお部屋に飾ってねウインク


残り2枚を見事ゲットしてくれた勝者の2人も
チェキじゃんけん大会のコレクションとして
大切にしてねルンルン



ハズレチェキの存在は…

ある意味、ここでしかない超ラッキーチェキ。

ってことで。笑笑


勝者4人のファンの方!
おめでとうございます〜〜拍手

そして参加してくださったファンのかたも
次回挑戦しに来てくれよ真顔



みんなみんなパー
愛にきてくれて一緒に盛り上がってくれて
本当にありがとうねちゅー

次は16日に応援来店なので
また愛にきてくれるの楽しみにしてるね!!

ありがとうございました!!

最後に

{7AB36B0A-3592-4C0E-8A7A-304794CB9DAA}


MCとして今日ご一緒させて頂きました
原ゆずなちゃんハート

ディレクターさんもハート

無茶振りに笑顔で付き合ってくれて
とっても楽しかったです!!


そしてスーパードーム四日市店さま
スタッフの皆様

今日も素敵なプレゼントをご用意して頂き
本当に本当にありがとうございました!!


愛に溢れる一日だったなぁ〜〜感謝デレデレ


ではでは〜〜また16日にスーパードーム四日市店さまで
お会いしましょう!!

ありがとうございました拍手






佐藤 夢