今日2回登場!佐藤夢ですちゅー


なんかこの入り方…大好きな初期SKNフラッシュ8リーダー

蒼井さやちゃんみたいチュー


好きすぎるってか!笑笑



まあまあバイバイ


それよりも!!





今日は園田競馬場にて重賞第19回 
園田プリンセスカップ開催です馬

 
みんなの予想の準備はできてるかな?

{87903DF4-98D2-44EA-A45E-A30ED8CD9480}

まだの方も、予想出来てる方も
皆様の予想の期待をさらに盛り上げてくれるのが
園田プリンセスカップ予想会チョキ


SKNフラッシュ8からは神崎まなみちゃん登場ですちゅー



そして、最終レース
高知のお米・ファーストキッス賞

高知競馬豪華ぐっずや高知県南国市特産品が当たるじゃんけん大会

ゲストに大恵 ようこさん登場ですラブラブ

個性的な、まなみんの予想とじゃんけん大会
レースも重賞レースもお楽しみに〜ラブラブ


{2DE81D36-12E5-4E1C-AC70-B9AACE279C76}




どれどれ…ちなみに出走馬は…

{20438653-AEE1-411A-80D1-F3D50451DFC3}


ふむふむニヤリ


去年の園田プリンセスカップは一番人気の
ナンネッタ 大山騎手が見事1着でしたねキラキラ


3連勝中のセイヴァーベナがこのままの勢いで
初の重賞を手にするのか!?

ゴールデンジョッキーカップ総合優勝の
田中騎手にも期待ですね!!


さ〜バイバイ

そろそろみんなも

園田競馬場へ行きたくなってきたんじゃないんですか??


今日行けるよ〜の方も今日が行けないという方も
園田競馬場ではナイターも開催してます爆笑

そうっバイバイ


明日はその金ナイター開催ですチョキ

{7288EC8A-155B-47A3-9FE8-557BC17DA69C}

SKNフラッシュ8からは
村本万葉ちゃん阿久津 真央ちゃん登場唇

ラジオ公開生中継ゲストに古谷剛彦さん登場ですキラキラ

明日も、その金ガラポン抽選会やウェルカムサンバも開催ですよ〜グラサン



みなさん!!今日と明日も〜バイバイ
園田競馬場へ遊びに行きませんか?





佐藤 夢