8月5日(土)

ガーベラ東京グラッセふぉとくらぶ撮影会
受付中ですラブラブ



二ヶ月ぶりの東京撮影会ハート
今の所予約少なめかな…笑い泣き
夏の思い出作りに愛にきてくんなきゃダメだぞラブ





さてさて…



どっどーーん!!


ビールの用意はいいですか?生ビール笑笑

園田競馬8月の予定解禁です!!


スケジュール帳のご準備は出来てるかーーグラサン

イベントはこちらニヤリ


{4FBA7D91-D93F-4103-8037-7026C3210685}

もももも!盛りだくさん!!
夏はこうでなくっちゃハート


4日サンケイスポーツZBAT!賞
御堂筋特別

サンスポZBAT!
夏祭り抽選会 先着500名様

サンスポZBAT!イメージキャラクターの

横山ルリカさんがゲストに登場キラキラ

豪華景品抽選会!!

こんな素敵な景品が、楽しく馬券を購入して
抽選会に参加できるなんて…ルンルン


みなさん!行かなきゃ〜ですよ!


{0B74239D-40FF-4CBB-AB1F-CCE66B52A920}

そして!
SKNフラッシュ8からは
大場まりあちゃんと青山ハルちゃんが
当日の予想会、ラジオ、花束プレゼンターとして
その金ナイターを盛り上げてくれますよ〜ハート


風船ラジオOBC
そのだ金曜ナイター公開生中継!にも
ゲストに横山ルリカさん登場ですキラキラ


実は…ここだけの話し。
個人的に横山ルリカさんの歌を聴いていたので
もーめちゃくちゃ1人でテンション上がってます!!
SKNフラッシュ8になれて
改めて感謝と!頑張ろうでいっぱい!!




ラジオで、どんなお話をされるか予想など
ラジオからもチェックできるのでチェックしてみよう馬
{F56B91B8-0BDC-49DE-A233-1C071EFC9F9E}

そして!こちらもお待たせしました!


今年もやってきました〜ルンルン
園田競馬お盆シリーズ開催ですグッ


開催日は鉛筆8月9(水)10(木)11(金)
16(水)17(木)18(金)

二週にわたって開催になりますよ〜!


{D7C6DAAE-1721-4D0A-8099-73635EDE94DD}


とくに11日のその金ナイターは! 
SKNフラッシュ8全員集合キラキラ


サンバチームによるウェルカムサンバ花火



ダイヤモンド14:15〜 SKNフラッシュ8握手会

ダイヤモンドそのだ第5レース予想会
 
ダイヤモンド20:00〜メインレース表彰式
花束プレゼンター


グラサンハートちっちゃいおっさん
とっくりん、イーサキング爆笑ステージ
サンバにも登場です!

マキバオー来場!!


大人気イベント爆笑ライブには
ライスさん登場キラキラ

ラジオOBCそのだ金曜ナイター公開生中継にもライスさん出演キラキラ


大人も子供も楽しめる
マジシャンYUI&shiinjさん
イリュージョンマジックショーやキラキラ

場内で使える利用券が当たるガラポン抽選会キラキラ

お盆シリーズに欠かせない
おいしい縁日、楽しい縁日も開催チュールンルン


そのほか16日にも!

そのたんひんやりタオルが当たる
ガラポン抽選会馬

ボルトボルズさんの笑ってためになる!
サイエンスショーキラキラ

ダイアンさんの爆笑ライブ開催キラキラ爆笑


ガーベラ17日は…
SKNフラッシュ8カップ予想会!

佐藤夢、阿久津真央ちゃん、小田ゆりえちゃん、藍川はるかちゃん

4人集まって竹之上さんと予想会です爆笑ハート

花束プレゼンターも4人で出演させて頂きます!!


17日は私も出演なのでとくに来て欲しいですニヤリラブラブラブラブラブラブ


そしてそして〜
お盆シリーズ最終日のその金ナイターは音符


キラキラ摂津盃キラキラ

SKNプフラッシュ8からは
神崎まなみちゃん、小田ゆりえちゃんのコンビグッ


この2人のコンビ…やっぱり見に行かなきゃ
ドキドキが止まらないのは私だけかしら?



さらにドキドキ楽しみなのは…


ラジオOBC
そのだ金曜ナイター公開生中継!

ゲストに小堺翔太さん登場!!

中央競馬全レース中継にご出演の小堺翔太さん

どんなトークに予想会、ラジオになるか
当日のレース展開など
とっても楽しみな17日のその金ナイターですグッ


そしてその金ナイター8月25日の詳細は…

私、佐藤夢と村本まよちゃんの2人で
SKNフラッシュ8が盛り上げますラブラブラブ


ラジオOBC
そのだ金曜ナイター公開生中継のゲストは

山本愛子さん登場ですおとめ座キラキラ

グリーンチャンネルパドックリポーターで
活躍されている山本愛子さんキラキラ

馬券の買い方や、予想など
ラジオの放送が楽しみですよね爆笑ラブラブ


{F4616D56-6972-4D87-B3E2-FF50E2A74D8A}



というわけで…
たくさん書かせていただきましたが
全部読んでくださってありがとうございますハート

たくさんのいいね、コメントも
とても嬉しいです!!




よければ…
またいいね、コメントもよろしくお願いします爆笑

ちゃっかり。笑


とまぁ〜園田競馬の8月イベント!!
SKNフラッシュ8のメンバーに沢山会えるチャンスいっぱいでしたねキラキラ
このチャンス逃しちゃダメだからね〜グッ



そのほか園田競馬場以外のイベントでも
8月は沢山お会いできるイベント予定でいっぱいですラブラブ


こうして会えるイベントを増やせれたのも
いつも、みんなが応援してくれているおかげです笑い泣き

お願いばっかりになってしまいますが

久しぶりにお会いしにきてくれる方や
はじましてできてくれるかたや
いつも愛にきてくれる方も
ちょこっと何処かで顔だけでも
佐藤のために見せにきてくださいな!!



ありがとうを沢山伝えれる
素敵な8月になりますようにチューラブラブ



園田競馬場でも、皆様のお越しを
お待ちしてまーーーすハート






花火8月会えるイベント告知花火



5日 東京グラッセふぉとくらぶ撮影会
6日 SD四日市店さん 応援来店
11日 園田競馬 その金ナイター
12日 ヴィズミック祭 大阪モーメント撮影会
13日 三島ゆかりちゃんホームへ来店
16日 SD四日市店さん 実践来店
17日 園田競馬 SKNフラッシュ8カップ
19日 モーメント大阪撮影会
21日 斎藤あやちゃんホームへ来店
25日 園田競馬 その金ナイター
26日 SD四日市店さん 応援来店



ぐわっびっくり
こんなに沢山!全部会えるかな?!

楽しみ!!




佐藤 夢