おつもんもーんグッ



さてさて…先週の金曜日は
義理チョコ青山ハルちゃんと
その金ナイターでしたね!



予想会やラジオでお聞きの方もいますが!
なんと先週のその金ナイターで
ちょうど13周目でしたラブラブ



そうです!その金ナイター前半終わり!

 

気がつけば私にとって5年目になる
園田競馬場、そしてSKNフラッシュ8。


あっという間だな〜なんて
思うばかりおねがい


私がその金ナイターで園田競馬場へ
行った回数が何回あるのか知ってくれてるる人
もしかしたら…いるのかな??笑


数えきれないほどのその金ナイターを
あと何回みんなと一緒に過ごせるのかな?

楽しみで仕方がない義理チョコ


ということで!今回もかなり気合い入れて
予想会、ラジオも参加させていただきましたルンルン


{D61B1C33-D446-4448-AB5C-BEC1FAEC2CDD}

気づけば初めて一緒なれた青山ハルちゃんパー

出逢った頃からテレビを見ていてくれたらしく

『テレビに出てた人と一緒にお仕事してるなんて〜!

なんてとっても可愛くて嬉しい言葉ばっかり
言ってくれますラブ

ブログにまで自慢話しして聞いてほしいぐらい!


一日中それだけでいい気分だったのに
ハルちゃんの癒しパワーは最高ですルンルン


常に会うたび抱きしめたくなるぐらい
可愛いハルちゃん!

なんですが!

実は馬券が当たったことがなかったらしく
この日ついに馬券を当てる事が出来たみたいですラブルンルン


予想会でのトークも安定していて
すごく勉強してるな〜って思わされるほどだったので
初馬券的中できて私も嬉しかったですウインク


ハルちゃん!おめでとうね義理チョコ


待って…ハルちゃん好きすぎなのか
ハルちゃんのはなしばっかりじゃねーか。笑笑


とゆうわけで
わたしも5レース予想を少し。

{AA2B886C-39A1-4842-B061-FA967568D0E7}

第5レース

◎→①アマゴワクチン 木村騎手
○→①スイフトアタック 川原騎手
▲→⑦ファーレンハイト 竹村騎手
△→④ブラックスター 田中騎手



本命のアマゴワクチンは前走C-3クラスではあるが
木村騎手の騎乗により見事1着!
今回はクラス上がって戦いに来てると言う事もあって今までに1着を8回と勢いはある!
そして木村騎手との相性も良いと期待して
対抗のスイフトアタックに比べて
本命のアマゴワクチンのレース展開が似ていると思うと
1400でのタイムの速さと木村騎手を本命に!!


買い方は三連単のフォーメーション

①②→①②④⑦→①②④⑦

三連複 ①②④    ①②⑦



結果は…



1着 ソル 永井騎手
2着 ファーレンハイト竹村騎手
3着 アマゴワクチン 木村騎手


スタート外枠からソルが綺麗に前に先行!
直進にファーレントハイトも並んできたが
さらに最後は差をつけてソルが1着!!!

スタートからゴールまで早かった!!  

先行逃げ切り、2着に差をつけてゴール
こんな走り方見ると馬券は的中出来なくても
胸がドキドキしちゃうレースですよねグッ


みんな予想会きてくれてありがとね!!


そして!気持ちも切り替えて


ラジオOBC そのだ金曜ナイター公開中継
後半もバッチリ予想してきました!


ゲストは…津田麻莉奈さん、板東英二さんルンルン


後半に板東英二さんとご出演させていただきました!!


板東英二さんに一年ぶりに覚えてていただいて

嬉しくてテンション上がってる写真ですね!笑笑

{6E1EB3AF-F5CC-42BE-9C46-38F90E8F4DD6}

脇山記者さんも、おはもんもん一緒にしてくださって
西村さんもみなさま!
本当にありがとうございます!!


とまあ…予想ですよね!!


10レース ラジオ大阪OBCドラマティック競馬賞


{E05168B7-E2D7-4547-BD63-B1DA7820E1DF}

◎→①トーコーポセイドン 田中騎手
○→② マイアリエス 川原騎手
▲→⑤ ベルサリエーレ 松本騎手
△→⑥ バズーカ 木村騎手
気になる。△→④オースミイージ 永島騎手

買い方は…三連単のフォーメーション

①②→①②⑤⑥→①②⑤⑥

④は馬券に絡まずに印だけにしました。


本命は昇級戦と言うことで期待したいのが1つ。
2走前から得意な不良馬場で2勝
今回は良馬場ではあるがナイター時間になって
風も出てきて涼しくなってきてるし
内枠でうまくスタートに先行にくれば
そのまま風にのって1着にきてくれるはず。
当日、田中騎手は6.7レースで2勝。
先週のメインレースで2勝あげていたので
メインの3連勝にも期待。


結果は…

⑥バズーカ 木村騎手
⑤ベルサリエーレ 松本騎手
④オースミイージ 永島騎手

おおおおおお!!!

印をつけていたオースミイージ!!
買い方がボックスであれば当たっていたっっ!

こここれは悔しい結果でしたね笑い泣き


さ!悔しさを最終レースに!と言うことで…


最終レースは三連複ボックスで購入しました!笑

{8C087A5A-B357-4BF1-A2B1-E89A8ECDF015}


◎→⑧ジューンブラジリエ 杉浦騎手
○→⑨スワンナプーム 下原騎手
▲→②チョウコイコイ 田中騎手
△→①タカイチモン 竹村騎手
△→マルゼンキット 木村騎手

本命、ジューンブラジリエと杉浦騎手とのタッグで一勝ばまだないが
4走前から騎手の入れ替わりがある中
2着と好成績が続いている。
若手の杉浦騎手の活躍も目立つので
C-1クラスの今回のレースで一勝してほしい!


結果は…

⑨スワンナプーム 下原騎手
⑥トウキョウコール 川原騎手
①②ピラミッドベニー 渡瀬騎手


①② ピラミッドベニー!!


悔しい…またもや…

いやぁ。今回は…佐藤どんまいなんて思いますが




実は9レースは馬券的中はしてました!!


じゃん!!


{C3AE5C7E-7B51-4354-AB43-56ECE4279896}  

{3A008595-6D46-46AE-905C-993CE9B8D40D}

三連複ではありますが!馬券は的中です!!

ラジオ前に急ぎで購入した馬券だったんですが
この日は全て外れでは無かったんですよ!!



と言うわけでかなり苦戦もしてしまいましたが
こんな日もあり、競馬はやっぱり面白いですよねラブラブ

1着に来た馬が次はどんな走りをしてくれるんだらうと思うと
また次に予想するときにも注目できるし
楽しみにもなりますよね!


今回は少し熱く語らせてもらったんですが
また、その金ナイターで一緒に熱く語れる日を
楽しみにしていますので
今週のその金ナイター後半も
みんな園田競馬場へ遊びにきてね炎炎


ファイアーーー!!

ファイヤーーーー!!!

もんもーーーーん!!!


その金ナイターへお越しくださった皆様ラブラブ
差し入れもたくさん!!ありがとう!
私の予想を聞いて馬券を購入してくれた方や
ラジオをお聞きくださった皆様ラブラブ
当日来れなかった方も応援してくれた皆様ラブラブ

本当にありがとうございましたラブ!

また8月もお会いしましょうねパー

{A1A791EA-21E9-4B12-97EA-9ABF9375FF27}

{22371B62-E417-45E0-9D80-D447D222A44F}

青山ハルちゃん好きだ〜ラブ

{D0CBE67D-FDDA-4AD8-BA96-2A7755065E36}



佐藤 夢




次回はSD四日市店さんのお話!


読んでくれてありがとうチュー