本日開催星DASHよかわ

園田ジョッキートークショー&
G1宝塚記念予想会!




遠くからも愛に来てくれたりと
いろんな方がお越しくださって
とっても嬉しかったですラブ
ありがとうございましたハート


トークショーで共演させていただいた

 大山 真吾 騎手星鴨宮 祥行 騎手

{D48FDB2D-0F9C-4742-B582-58A57A79BCCC}


おふたりとも、とても優しくて
普段聞けない質問も聞けたり
トークもとても楽しくてあっという間に終わっちゃいました♪




これからのレースの見方や応援する気持ちに
もっと火がついた感じですグッ


ちなみに今日の予想会で使われた

出演者様の宝塚記念予想、垂水ステークス予想

{30CD1FA2-D16A-47A1-ABFE-CDEB2D1DFD3E}

私自身、トーク時間内に印を全て
お伝えできてなかったんですが…


ハートの印はズキュンで
マルマルの印はもきゅんでした!!笑笑



大山騎手、鴨宮騎手

ありがとうございました照れラブラブ

これからも更に応援しますっグッ



ちなみに実は…

阪神11レース 
そう!垂水ステークス!!

当ててたんですっ爆笑チュー!!!!


{197D3FB6-E7AD-41E8-9E0F-46A3C8D49B1C}

9レースに続き!
11レースの垂水ステークス2連続で
馬券とれましたラブグッ

いえーーーいい爆笑チョキ


❼❾❶ときて控え室の誰も声をあげなかった中
そろりそろり…ニヤリ


『わたし!当たりました!』

勝ち組みの顔ですよ!

ドヤがおですよニヤリ


ももー!!あの時のやったった感!笑笑


えええーーびっくりびっくりびっくり

ってなったみんなの顔っニヤリ


前日予想予習してきたのが本当良かった笑い泣き


やっぱり競馬は何が起こるかわからないし
ほんとっっ!面白い!!


今日はトークショー中も私の予想に
沢山の方がうなづいて聞いてくれたり
応援しにきてくれて差し入れも用意してくださったり
とにかく一日中楽しかったですグッ


音符竹之上アナグッグッ

さすがですっ!!

今日もみんなも一緒に
おはもんもんしてくれてましたウシシチョキ

{DA07983D-EC97-41B1-AE9B-26796D08E864}


竹之上アナ、今日もありがとうございましたウインク



{E7DFECB9-14E8-41A9-A694-A0BBCD8C8C34}



騎手さんに流行ってるんですかね…
このポーズ

バイバイ


また教えてください笑笑



改めて今日、少しのお時間にも関わらず
なかなか、いつもみたいな調子で
お話しする機会もなかったのに
お時間作って愛に来てくれて本当に!
ありがとうございましたっチュー



最後は今日来れなかった方にも

私の宝塚記念の予想を書いて
終わりますバイバイ

良かったら参考にしてねグッ

当ててるからねニヤリ


明日の宝塚記念の予想下矢印




◎→ ⑧ ミッキークイーン
◯→①⓪ キタサンブラック
▲→①① サトノクラウン
△→⑤シェヴァルグラン
△→⑥シャケトラ


軸二頭
ミッキークイーン、キタサンブラック

相手流し
サトノクラウン、シェヴァルグラン、シャケトラ


三連複ボックスもキープで!

ただ!今回の予想会で騎手さんのお話しなどなどを参考にする場合


❷ゴールドアクター!

も相手に一応入れようか…と
思ってます!



こんな感じの宝塚記念予想でしたバイバイ


では!

明日の宝塚記念みんなでとるぞグッ


おやすみちゃん!

おつかれさまでしたバイバイ


ありがとうハート
 

あ。これ。笑笑

{20315AEF-ACC5-4528-A4EA-FF182218410B}



わかるかな?笑笑


{8C2D0B81-A339-43B3-A44A-F4B22A9C5BFA}

{C3731261-1913-4315-89C3-3119F3819B45}
{52624771-5AF3-4A56-B398-39FF5D761405}

差し入れさんハート





佐藤 夢