こんばんは〜〜爆笑



今日でやっと一つ
自分との闘いが終わりましたグッ


結果は…



ラブ爆笑おねがい爆笑






こんな感じです拍手





 まだどこまで報告していいのかわからないので
マネージャーさんから確認して
また報告させてください爆笑



これからのお仕事がまた楽しみだラブラブ



さて!て!拍手




明日は!!
な!!なんと〜〜キラキラ



DASHよかわにて音符

①13時20分頃〜 
②14時30分頃〜

各約30分の

園田ジョッキートークショー&
G1宝塚記念予想会!開催!



{291A6C44-3C32-45B5-AB0B-0BA038E14973}


星大山 真吾 騎手

星鴨宮 祥行 騎手

星竹之上 次男 アナ

星佐藤 夢


翌日の宝塚記念や当日のレースのトークなど
騎手さんのお話も聞ける大イベントですよハート


普段騎手さんからの
聞けない予想などが聞けるチャンスなので
出演する自分もとっても楽しみにしてますグッ


もちろん!!


竹之上アナの鉄板予想も必見ですよおねがい




というわけで拍手


明日の予定をお悩みのあなたもグッ
もちろん!バッチリ空けててくれたみんなもグッ




明日はDASHよかわで
お会いしましょうチョキ


会えるの凄く楽しみにしてるラブラブラブ





よっしニヤリ


改めて宝塚記念予想してくるぜキラキラ



{598ECD18-46B1-4638-99D4-180D2CE846F4}





大阪 モーメント撮影会 

6月28日 (水)

予約開始してますキラキラ

すでにご予約いただいてる皆様
ありがとううう笑い泣きラブラブ

当日までまだ少し空きもあり
受付してますので
よかったら来てくださいなグッ




佐藤 夢