こんばんは〜〜ウインク



5月20日(土)


一部の暑い野外撮影会からスタジオ、オフ会
モーメント撮影会にきてくれて
ありがとうございましたハート


{03CF498C-1499-4F14-9FE3-112711FAA9E6}




新しいお洋服と新しい水着も披露出来て
みんなに喜んでもらえてよかった爆笑


参加できなかったみんなにも
見てもらいたいので
オフショット載せていくねカメラ


一部野外撮影会

{3D4AA2E4-8B26-4520-BE0E-98AB38A7C225}

{D8ACAB44-3D8D-4840-9BF6-420F3A7BDF44}

{5183D623-3380-4F0A-BFFA-390BA2AA6E18}

一部ご一緒させていただいたトータルベネフィットさんの

左 ヒヨコ雛森 れなさん
右 ヒヨコ原 ゆずなさん


スリーショット撮ってもらったものだよハート

初めての撮影会だったみたいで
私のブログやtwitterもチェックしていただいてたと
お聞きしてとっても嬉しかったですキラキラ


twitterのフォローもありがとうございましたチョキ

記念すべき初の撮影会のお話
またどこかでお会いしてお話しましょ〜キラキラ


そして!!

スタジオでの2部、三部では

2回目の共演チョキ

ヒヨコ 望月 リアちゃん


{78AE33FD-5195-4649-A8E7-AC4F184917C9}

{EF283C40-03A2-4B54-90EC-1B48AE7E41F7}


スタイル抜群で撮影会中もどんなポージングしてるのか
すんごいきになってたハート

今度こそ一緒になれたらお勉強させていただきたいであります!!

望月リアちゃんありがとうございましたラブ



カメラスタジオオフショット

{CA522B81-8643-46A1-9468-0F84CB62130E}

{8D08F252-6732-4232-96C5-41D5CA6BAACD}



カメラ水着オフショット



{9B8022AC-4CA9-4BA5-92D5-64324974D798}

{D1E3193A-B688-4EA4-AE31-9E20B7A63D91}


まだまだありますが
写真の限界突破ギリギリなので
また次回のお楽しみにしててくださいなチョキ



とゆうわけで!!


改めてですが

愛にきてくれたみんな!
いつも愛にきてくれる方も
とってもお久しぶりの方も
初めて参加してくださった方も
初のオフ会にきてくれたり
遠いところから駆けつけてくれて
暑い中一日中お付き合いいただきまして

本当にありがとうございました笑い泣き爆笑ラブ


最後に



差し入れや、プレゼント
CDを持ってきてくれた方も
プレゼントしてくださった方も

本当に本当にありがとうございました!!!!



なんと!プレゼントの中に…



SDGのメンバー!


ヒヨコ吉成 りえちゃん

りえぽんに似顔絵描いてもらいました!!

ぎゃーーおねがいおねがい


ファンの方がお願いしに行ってくれて
ついにゲットしちゃいましたハート

{A21EF889-0AF8-4554-87AD-33260BDFCE0C}


一応ファンの方のお名前は隠させてもらいました!

似てる?こんな美少女?美大人女子?

りえぽんには、こう見えてると思うと
なおさら!嬉しいんだけど!!



しかもウインク!

よく見てくれてるよね〜〜爆笑爆笑

りえぽんありがとうハート
私も大好きだチュー



色紙のがくもいただいたり
本当にありがとうね!!


差し入れ、プレゼント!
大切に大事にさせてもらうね
チョキ


みんなみんな本当にありがとうね!!



さてさて。


すぐの撮影会になってしまいましたが
私個人ではかなり嬉しいです!

引き続き 明日もモーメント撮影会開催
みんなも同じ気持ちで
愛にきてもらえますように…



みんなのお越しをお待ちしてます!!


いつもいつもありがとう!!



佐藤 夢