お疲れ様ですサングラス



書きたい話しがまとまってなくて
何個かブログ書きたいと思ってるので
お楽しみにしててね!







さて今日は園田競馬場のPRに
SKNフラッシュ8全員と

そのたんハート竹之内アナさんと


関西のスポーツ新聞社さんへ
お伺いさせていただきました拍手


じゃじゃんっグッ

{2E1068E6-A0BE-470F-B16A-4F733F28CCD0}





晴れ大阪スポーツさん
晴れサンケイスポーツさん,夕刊フジさん
晴れデイリースポーツさん
晴れ日刊スポーツさん
晴れ中日スポーツさん
晴れスポーツニッポンさん
晴れ西日本スポーツさん
晴れ報知新聞さん


そして
晴れラジオ大阪さん




{E326B643-9260-4965-AAD5-40857B9A4544}

{42B72E5A-B9BB-45B7-AB84-37404041F0A5}

{A55DE972-F702-4E17-8CD3-A90A0D883E18}

{0B1B85A9-2AB4-4061-87FC-70BACD3D2555}



今回もたくさんのスポーツ新聞さんに
PRさせていただきましたので
その記事などなど!

明日、明後日のスポーツ新聞を是非!


ゲットしてもらえたら嬉しいですラブ


 GWシリーズの開催は明日3日から再開です‼️


{64B37B24-CDC3-4703-9190-342C91A953C4}



チューリップSKNフラッシュ8出演にも注目チューリップ




イエローハート3日 大場まりあちゃん 青山ハルちゃん

イエローハート4日 神崎まなみちゃん
 青山ハルちゃん 藍川 はるちぴょん
イエローハート5日 青山ハルちゃん 大場 まりあちゃん
佐藤 夢 村本 まよちゃん


馬レースにも注目です馬

兵庫チャンピオンシップ
兵庫大賞典


たくさんのイベント盛りだくさんで
お待ちしておりますので
GWシリーズ楽しみにしててくださいねチョキ






{478379A0-FF06-4DD8-9EF5-0C695C61239B}



さらに明日は!!

モーメント撮影会にて
ヴィズミック祭開催チョキチョキ




ありがたいことに!3部の予約は満員に!!



当日受付も可能ですので

後半の4部オフ会のご予約も!
是非よろしくお願いしますチューリップ



{09E75C58-F2BF-4FA8-AD4D-FD811C880112}



みんなに会えるの楽しみすぎる!

モーメント撮影会わっしょいするぞウインク




佐藤 夢