明日〜♪春が来たら〜♪

夢に〜♪愛に行こう〜♪



わかる人〜パー??


笑笑



という〜こ・と・でハート



明日は私がイメージキャラクターをさせていただいている
スーパードーム四日市店様へ


応援来店でーすおねがいラブラブ




なので初めに歌っていたわけなのでます音符



前回の御礼もまだ言えてないままですが
あしたも私に愛に来てくれますように…



ハート



あまーい!ゆめスマイルで
あなたを元気いっぱい
佐藤いっぱいかけてやるピンクハート


恥っっぅずッ!


なんだよこの恥ずかしさは。
この胸のザワメキ!!笑笑



たまにはこんなことあってもいいよねおねがい


うん!


嫌いじゃない!!


なしよりのありだ!!



いやいや!


ありありよりのありだ!


笑笑



臭い言葉、熱い言葉
いつでも待ってるぜOK 


ではでは


明日!


初めましての方もお会いしたことある方も
いつも愛に来てくれる方も!!

沢山の方が愛に来てくれますようにハート



{64BE127F-E05A-46C1-BBCF-8E76C7EFB281}





佐藤 ゆめスマイル。



スマイルじゃなかった。笑笑





グリーンハート4月15日(土) 16日 (日)

スーパードームイメージキャラクター全員が

京都に集結!
そして!


スーパードーム presents 
滋賀レイクスターズ戦に
【SUNNY DAY GIRLS】のみんなで
応援に駆けつけますっ🙋🏼🌸

{9EBC2504-F3F1-422B-909A-9F2588172B72}



まだ何をするかは私もお楽しみ状態です!

噂では…ハーフタイムで…??

的な感じですウインク

詳しくはこちらのURLへ⬇︎




ブルーハート4月23日 (日)

スーパードーム桃山店様へ
SDG全員来店




ピンクハート4月26日 (水)


スーパードーム四日市店様へ
応援来店




イエローハート4月27日 (木)


道頓堀ひっかけ橋横
コンビニの上の大型ビジョンにて
園田競馬場イメージキャラクター
SKNフラッシュ8のスペシャル番組

そのだけいばフラッシュTV

放送開始!
3回収録させているので
その金ナイター最終日まで
要チェック!!


ハート4月28日 (金)

園田競馬場
今年初その金ナイター開催!!

SKNフラッシュ8のお披露目会や
当日はイベント盛りだくさん!



4月29日 (土)

大阪モーメント撮影会開催!



受付はまだなので
みんなの予定空けててくださいラブ



佐藤 夢