ただ単純に告知ですハート




どうゆうことだ!


笑笑


そう!告知なのだ!


笑笑



ま!聞いて見て読んでやってくだせい!


じゃーん!

{24C0B188-53EC-4778-AEDA-B325776DD44B}



今年も私たちSKNフラッシュ8が

トンボリステーションに出演!


ということで!
昨日メンバー集まって収録へ行って来ました音符
 

また今年も出演できて本当に嬉しいおねがい




まだ知らない方にも改めてご説明しますニヤリ



なんと!収録が放送されるのは…


大阪

道頓堀ひっかけ橋横
コンビニの上の大型ビジョン

大型ビジョン!!




4月27日から毎日どこかのタイミングで放映されます!!


1日何回か放送してるのでミナミに遊びにきた時はぜひ♪

観てもらえると嬉しいですチュー


3パターンあってどこかのタイミングで変わるので

定期的に私たちのスペシャル番組!


そのだけいばフラッシュTV

チェックしてね!

よろしくお願いします!!



目瞑ってますね。


{0D89738E-9503-4A56-B88B-BE0B185A6C90}


{B62E3E57-550E-4622-8723-0997B24482F3}


まなみん隠し撮りでした。



続いて

後ろ姿の女の子出演告知へ


笑笑



4月13日 (木)

そのだけいば 菊水賞 開催

{A61DBEE1-EED7-4F5A-8536-8CB2E8A535B5}

ちょこちゃんこと、まりあんぬが当日!

予想会を盛り上げちゃいますよニヤリ

花束プレゼンターとしても出演♪


新年度初の重賞レース!
ぜひ!そのだけいばへ
遊びに行って観てね音符



続いて!




4月14日 (金)

スーパードーム四日市店様へ

応援来店決定!!


{93296C40-A80C-426C-AB7B-B1406B65617C}

またジャンケン大会

チェキプレゼント企画が出来たら嬉しいな音符

限定チェキなので良かったらゲットしに
スーパードーム四日市店様へ
遊びにきてくださいな爆笑

{B6C08517-F5B7-4980-ACFA-EE4ED7B1922D}


お待ちしてますピンクハート


続いて…




4月15日(土) 16日 (日)

スーパードームイメージキャラクター全員が

京都に集結!
そして!


スーパードーム presents 
滋賀レイクスターズ戦に
【SUNNY DAY GIRLS】のみんなで
応援に駆けつけますっ🙋🏼🌸

{9EBC2504-F3F1-422B-909A-9F2588172B72}



まだ何をするかは私もお楽しみ状態です!

噂では…ハーフタイムで…??

的な感じですウインク

詳しくはこちらのURLへ⬇︎





そして!今月は
私たちSDGに会えるチャンス
まだあるよニヤリ


4月23日 (日)



スーパードーム桃山店様へ

SDG全員来店


{F110C1E6-89ED-41C1-BA26-58FE23E0025C}

ぜひ!SDGの私たちに会いにきてねウインク


わたしも初めてだからドキドキ…おねがい
一緒にドキドキ初体験できますように♪



さらに!



4月26日 (水)


スーパードーム四日市店様

ピンクハート応援来店ピンクハート


リクエスト企画があれば 
受付しますおねがい

待ってる…音符



お次は!


4月28日(金)



園田競馬場にて

今年度初の!その金ナイター開催ハート


{9CB4418C-EFEA-4B94-9CEB-39999F510F77}


2017年新SKNフラッシュ8全員に会える!


オフシャルサイトもリニューアル!

私たちのイベント情報などチェックしてね
目



当日イベントの内容は

お昼すぎよりお披露目会 握手会などなど

開催されます!

また詳しくわかり次第報告しますので
楽しみにしててねウインク


最後に!


4月29日 (土)

大阪モーメント撮影会開催





新しい水着きちゃうぞ爆笑
ぜひ!遊びにください!



今月は佐藤夢で忙しくしちゃってウインク

佐藤でいっぱいハート
夢でいっぱいハート


わたしもいっぱい爆笑

いっぱいみんなに会えますようにおねがい


お待ちしておりますラブ



最後まで読んでくれてありがと!!


まだまだ書くことあるので
次回更新お楽しみに!


佐藤 夢