お待たせですカナヘイハート
ブログ更新遅くなってごめんね無気力ピスケ




2月26日(日)

スーパードーム四日市店さまへ

カナヘイきらきら佐藤 夢&用心棒さん 応援来店カナヘイきらきら



{0D1C9E80-9E91-4C18-8F75-29E08BF18689}


左から、ジェージェーさん、佐藤、ゆまさん、ケーさん


初めてお車でご挨拶させて頂いたんですが
もう既にボディーガード的な存在でカナヘイびっくり


日本語よりも英語がペラペラで
私も日本語がうまく言えなかったです!


ショックなうさぎ



まーまーまーま



知ってるよ!笑笑


そんなこんなで圧倒的存在の用心棒さんだったんですが
私以上に元気でパワーがあって

とにかく陽気カナヘイうさぎ



負けてられないぞっカナヘイ!?


って久しぶりに思ったぐらい
元気いっぱいで店内どこも明るく

MCの三窪 麻友さんも
マイクで盛り上げてくれたり
そして、たくさんの方が愛に来てくださって
今まで以上に盛り上がってましたてへぺろうさぎ



とーーーにかくっ!!楽しかったですカナヘイうさぎ

{A2122A10-2288-406E-98C0-35F20CA7E33B}



本当に、いつもいつも愛にきてくれて
ありがとう大泣きうさぎ


逢いたかった!って言ってくれて
どんな時も、ありがとう!って言ってくれて
笑顔で迎えてくれて駆けつけてくれて



本当に本当にありがとうございます大泣きうさぎ



毎回同じ言葉しか言えないし
繰り返しばかりの言葉だけど



いつも愛にきてくれる方やお久しぶりの方や
少しでも駆けつけてくれた方や
一日中一緒に居てくれて
移動も大変な距離から来てくれ方だったり
いろんな方があいにきてくれて
地元の方にも名前と顔も覚えてもらって
声をかけてくれる方や日に日に増えて
みんなの
一人一人の言葉がとっても嬉しいです!


目に見えない言葉ではありますが
私の心にずっとこれからも残り続けて
私の自信になりみんなの力のおかげで
頑張っていけます!



私もみんなの頑張れる源になれたらいいなカナヘイハート

元気になれる存在になれたらいいなカナヘイハート


ワガママだけど
みんなへ想う気持ちがいっぱい。


とにかく大好きだし!大好きです!




来店中の差し入れ、プレゼント
スタッフさんたちへの差し入れも
本当にありがとうございました!


すっごくたくさんの愛情カナヘイきらきら


{24746C97-E989-4D60-9FB9-6B291F454882}

{3BFBAA4E-EA50-4AD9-8B0F-582BBD86BBC3}

{D83DD48C-FB2E-49D8-95FD-3533C6C695C3}

{45D838BF-C886-4564-8B50-CD912E0AFCDE}

{7F864906-BE97-4B41-A17B-56CB66F18621}

{8379DF25-4F66-4435-865A-5CA695CAAECB}

{5ACA1436-827D-4CEB-A2C9-23B4F9ED54F2}

{7792FDFD-F828-473D-9D41-43EE449DDBEC}


本当に本当にありがとうカナヘイうさぎ


あのね、みんなへ
差し入れや、プレゼントが欲しくて
載せてるわけじゃなくて
改めてありがとうの気持ちが伝わればと思って
ブログへ載せさせてもらってます。

私は愛にきてくれるだけで
本当に嬉しいです!


変な意味でこんなこと話ししてるんじゃなくて
でも、こんなにたくさん差し入れもらってたら
何か持ってこなきゃって思うんだけど…
って一度ファンの方にお気持ち聞かせてもらいました。


もし気を遣わせてしまっていたら
これからは気を遣わなくて大丈夫だよ!



いろんな事情でわざわざ愛にきてくれた
気持ちも時間も大切で宝物。
愛にきてくれていろんな想いをのせて
用意してくれた差し入れやプレゼントも大事な宝物です。



この想いが少しでも届けば嬉しいな!



遅くなってしまいましたが
スーパードーム四日市店さまへ
応援来店へご来店くださった皆さま!


本当にありがとうございましたカナヘイハート



ジェージェーさん、ケーさん、まゆさん
ディレクターさん、スタッフさん
皆さまありがとうございました!!


次回は3月3日(金)ですカナヘイハート



平日になりますが、よかったら
佐藤夢に愛に遊びにきてくださいなとびだすうさぎ2


待ってるぜカナヘイびっくり


{5A4112D8-3832-48E2-BFA3-7683DFC8EA03}


では最後に告知!


さてさて明後日カナヘイハート


3月2日 (木)園田競馬場にて

カナヘイきらきら  六甲盃 カナヘイきらきら開催でーすカナヘイきらきら


{1EC65253-14ED-4E85-B6B5-27C7055A25B4}


場内イベントはSKNプレイスにて
14時15分〜  【六甲盃 】予想会


ブルーハート司会 竹之上 次男さん
グリーンハート解説 池永 博省さん
ハート出演 佐藤 夢




六甲   花束プレゼンターとして
16時〜私が担当させていただきますカナヘイハート


とっても想いがこもった思い出のある
そのだけいば六甲盃の日にぜひ!
沢山の方にご来場いただきたいです!!


待ってますカナヘイハート


おやすみなさいサッ




2016年度 SKNフラッシュ8

リーダー佐藤 夢


追加追加カナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり

グラサンハート3月の予定だよグラサンハート


カナヘイきらきら2日 園田競馬 六甲
カナヘイきらきら11日 大阪モーメント撮影会
カナヘイきらきら14日 P-1パチとも倶楽部
大阪ホール天満橋店様 ゲスト出演
川本サリーちゃん、佐藤 夢
公開収録
カナヘイきらきら16日 何かあります!空けてて下さい!
カナヘイきらきら18日 スーパードーム四日市店様来店
カナヘイきらきら21日 スーパードーム 新堀川店様来店
カナヘイきらきら26日 スーパードーム四日市店様来店



3月は会える日が沢山ニヤリ
嬉しいぜカナヘイハート

みんなへ嬉しい報告もあるので
あと少し待っててねてへぺろうさぎ





Twitterフォローお願いします!

@satouyume




佐藤 夢