んちゃ〜カナヘイピスケ





今日は三重県、四日市へスニーカー




そう!マイホーム!←言いたかった

スーパードーム四日市店様へ来店でしたカナヘイハート



今日は本当に色んな所から沢山のファンの方が
会いにきてくれました 大泣きうさぎ



地元の方や、地方の方や、関西からの方
来店時間中ずっと居てくれたり
少しの時間だけでも来てくださった方や
帰り側にギリギリで顔だしてくれた方や
常連さんなどなど
お声をかけてくださる方が増えて
本当に本当に嬉しく思いました!!


そして!





{C402A8AE-D458-4CAA-9048-E751A9875E70}


気付いたかな??笑笑


{43C9651D-954F-4A14-A835-FAEE7C93A4BD}



ついに名札が出来ました〜〜とびだすうさぎ2

出来たおかげで、すぐわかってもらえるカナヘイハート



そしてそして!!更に!!


{42F6E412-B738-4CA3-B639-FA13F3D0CC65}


佐藤 夢の等身大パネルが


どドドドーンッ!





ほんとに店内には佐藤夢が!
私が沢山っ!

たっくさんいますカナヘイびっくり


ある意味、毎日夢まつり。笑笑



初の等身大パネルありがとうございます!


からの


ゆめのヴァレンタインチョコ!
じゃんけん大会〜気合いピスケ

{CCAB3A1E-C6E0-47A3-8CAC-68F8DA095E3F}


そう!今回は
ラストのお時間で私の勝手な企画を叶えてもらい

スタッフさんたちが
ステージまで作ってくれましたカナヘイうさぎ



やっぱりステージに立つって気持ちがいいです!


じゃんけん大会も沢山の方に集まってもらうことが出来て
急遽チェキプレゼントもセットでお渡しできて
全員にはプレゼントできなかったんですが
喜んでいただけて楽しんでいただけて
良かったですカナヘイハート



そして今回も沢山の素敵な差し入れやプレゼント
本当にありがとうございましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら


{D15F4E10-13FC-4769-8ACA-C928E6A6DEC4}

{4EE730A4-9720-496F-8106-6D50058524F7}

{35245539-C469-43D2-81BE-3319F5A807D8}

{B7CF305F-8D6C-4694-BA61-CF03B67CD326}


帰り際にいただいた差し入れ、プレゼントも
ありがとうございましたとびだすうさぎ2



今日も愛にきてくれて駆けつけてくれて
応援してくれて
本当に本当にありがとうございました!!


大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ




木村まりんちゃん、ディレクターさん
ありがとうございました♪♪

{BB2B3D09-4B51-4CA1-B533-5D23514339CD}


スノーのキティーちゃん
めっちゃくちゃ顔丸くなる。
あれ?もともと丸かった。笑笑





{B8B9F34F-0407-4315-9D38-E3DC78B5C711}

あ!無事!ディレクターさんに
お弁当あっためてもらいました!

おさがわせしちゃってごめんね!



では!



近鉄ゆらゆら〜〜



{90F079AD-E0E0-4565-9FC0-730C08A66C14}







あんぐりピスケ2月の予定



カナヘイ花25日 大阪モーメント撮影会 
カナヘイ花26日 スーパードーム四日市店様



カナヘイうさぎSKNフラッシュ8




ハートドラマ フジテレビ


ラブホの上野さん


カナヘイきらきら第5話出演カナヘイハート


前半の少しだけの出演ですがみてください♪♪

{7C4D4190-E8D7-4705-BFFF-A4D2A2713941}


毎週水曜日深夜
地上波放送開始 フジテレビ 

2017年1月18日〜放送スタート!!
  

深夜26時25分〜  初回10分拡大!

2016年12月1日 木 よりFODにて先行配信
  毎週木曜日に最新話配信

先行配信もしています!
良かったら見てくださいラブラブ





{3FD7B523-2A61-42E2-8230-EE2B4085C5A4}



スーパードーム四日市の専用アプリ!
登録してねとびだすうさぎ2

{D55D50D8-CC98-47A8-B250-FA73B6F4A51E}




サニーディガールズ
インスタもあるよ!!


Twitterフォローお願いします!

@satouyume




佐藤 夢