第1回園田ウインターカップ



川原騎手!トウケイタイガー!
1番人気に応え勝利!!



SKNフラッシュ8になってから
ずっと応援させてもらってる
川原騎手の勝利にカナヘイきらきらカナヘイきらきら
かなり嬉しいですカナヘイハート


川原騎手、トウケイタイガー
本当におめでとうございます!!


これからも応援してます!!






さてさて



昨日はレコーディングへ行ってきましたカナヘイハート




お写真じゃじゃーんカナヘイきらきら


{10687B12-4838-4DCA-9C4F-5FFCCE7E74DC}

{A7BF2459-6575-4B93-97E8-58CBFFCB28D5}

{BD5E3066-5FF8-4FBA-821F-452C9F81B25C}

{389D7DF2-C4B3-4D04-8C3A-866F9C6AD679}


えへへてへぺろうさぎ


まだ会って3回目ぐらいなのに
仲良し〜気合いピスケ




あ!!みなさん!この方!
どこかで…見覚えないでしょうか?

つながるピスケ


{52B373B7-C582-4E90-96CD-7D3B4D4D1B8F}


実は実は!!

今も放送中のケーブルテレビ

UP!アップ!関ガール!シーズン2

で共演させていただいた
作詞作曲の黒川先生!!


あなたとつながりたい
悪魔か天使

ですよ!!

今回のスタジオも関ガールのレコーディングで
一度行った事があって
そういえば来たことあるな〜
って思ってたら…



まさかの!ええ!!先生!?


みたいな感じで再会しました!!



黒川先生も覚えててくださってて
まさかのゲーム龍が如くの維新で出ている事を知ってくださってて
そのお話ししたりでカナリ盛り上がりました!


黒川先生!ありがとうございました!!


今回の作詞作曲は黒川先生ではないんですが
これまた!担当してくださってる方が
まさかの再会の方なんです!!

出来上がりでまた報告するね!!



とにかく嬉しい一日で
練習もたくさんして
 朝からみっちり何時間もかけてレコーディングしてきました!




もおお!早く!
応援してくれてるみんなや
これから出会う方や
沢山の人に聞いてもらいたいです!


実は
宿題って言ってたのはこのことでした!


なんども練習した結果
すごく褒めてもらえたし
ソロのパートでとてもいいところに
抜擢してもらえたりしました!


本当に嬉しかったので
これからの出来上がりがとても楽しみです!


Twitterなのでも応援してくれた
ファンの皆さまにも感謝です!


めっちゃ自信ついて望めたから
本当にありがとうございました!



これからは曲の振り付けだったり
頑張らなきゃ!!



みんなも楽しみにしててねカナヘイハート



とゆうわけで

レコーディング帰りに
大好きなサリーちゃんと
スタジオ246さんで円広志さんと


ハイタッチとびだすうさぎ2


{95D79EBD-4E7C-4E73-B902-CF3D5B10B842}



そして帰り道の車の中で…
サリーちゃんとわたしカナヘイハート


{B05B2180-AA05-47F2-95F2-B2BD0166E27F}



顔。爆笑




おやすみ。笑笑







カナヘイ花2月スケジュールカナヘイ花



16日 SD四日市店様来店
19日 もしかしたら…イベントあるかも!
24日 高槻でイベントあるかも!
25日 大阪モーメントモーメント撮影会
26日 SD四日市店様来店






ハートドラマ フジテレビ


ラブホの上野さん


カナヘイきらきら第5話出演カナヘイハート


前半の少しだけの出演ですがみてください♪♪
次の週ですよ!!

{55A33B9D-9B28-446E-ADC0-21ABE7E562B1}




毎週水曜日深夜
地上波放送開始 フジテレビ 

2017年1月18日〜放送スタート!!
  

深夜26時25分〜  初回10分拡大!

2016年12月1日 木 よりFODにて先行配信
  毎週木曜日に最新話配信

先行配信もしています!
良かったら見てくださいラブラブ





{3FD7B523-2A61-42E2-8230-EE2B4085C5A4}




Twitterフォローお願いします!

@satouyume




佐藤 夢