どおもカナヘイピスケ





年末年始で名古屋に帰ってから
低速でなかなかiPhoneさんと
うまくコミニケーションできないこの頃です。







このまえのスーパードーム四日市店来店のブログが残ってなかったので
改めて書こうと思いますっショックなうさぎ


せっかく愛にきてくださった皆様。
遅くなってしまってごめんねっ大泣きうさぎ




この日の衣装はこんな感じカナヘイハート



{FBE21EA5-316B-424A-AEEC-4935714D8AF6}


ヌーディーな感じの
ドレスワンピースにしましたルンルン




結構綺麗めのドレスワンピースが多いんだけど
サニーディガールズの来店のお洋服は
おしゃれめ私服もきてるから
26日の来店の時には
おしゃれめの私服にしようと思いますカナヘイピスケ





とびだすピスケ1冬っぽい感じがいいかな?




あ!新幹線動いたっ!




あ。また止まった…




関係ない関係ない!!笑笑






それからこの日
一緒にお仕事させていただいた

カナヘイきらきらMCの藤井まなちゃん


{889D4E3D-2BEC-48E1-A139-A664E56423F8}

22歳で人見知りさんみたいなんですが
アニメの話しと漫画の話で盛り上がって
すごく仲良くしてもらいましたカナヘイハート

ディレクターさん面白い方で
控え室でも.とっても楽しかったです!

まなちゃん、ディレクターさん
ありがとうございましたカナヘイ花



そして!
さらに元気をくれたファンの皆様!


遠い所から愛にきてくれて
スタートから終わりまで
ずっと応援してくれて本当にありがとうございました!




初めましての方や、調べてきてくれた方や、オープン日のお披露目の時に
覚えてくださって愛にきてくれた方や
お客様も声をかけてくださったり
お写真やサインも言っていただけて
めっちゃ嬉しかったです!




本当にきてくれてありがとう大泣きうさぎ





そして素敵な差し入れやプレゼントも
本当にありがとうございました!!




{B7B14D14-5B9A-49B8-8941-42C837248F6E}

お化粧品だったり三重のお土産や、お写真
のど飴、大好きなリトグリのアルバムだったり
Twitterもチェックしてティッシュだったり
いろいろ考えて用意してくれて
本当に本当ありがとう!



大事にします!




次回は26日にスーパードーム四日市店で
またお会いできますように〜〜 ♪♪



{133A97D3-3A23-43A6-B6ED-901EAF46CEC3}



いただいたお写真です!




それでは!またのちほど!







カナヘイキャンティ1月予定



26日 スーパードーム四日市店様 来店


カナヘイ花今月の28日 29日が変更になり
来月2月11日12日になりました!

もしよかったら空けててください!


宇宙人くんお知らせ


カナヘイ花今月の東京グラッセ撮影会はスケジュールがうまく合わず来月になってしまいました。

楽しみに待っていてくださったみなさま
ごめんなさいっ大泣きうさぎ




カナヘイきらきら来月の東京グラッセ撮影会

予定が2月4日の(土)になるかもです!


来月開催は絶対だと思うので
それまで楽しみにして待っててください大泣きうさぎ

確定次第またブログかTwitterで報告します!


グラッセ撮影会へお越しの皆様
新年のご挨拶も含め、お会いできること
私も楽しみにしてます!







ハートドラマ フジテレビ


ラブホの上野さん


カナヘイきらきら第5話出演カナヘイハート


前半の少しだけの出演ですがみてください♪♪

{7C4D4190-E8D7-4705-BFFF-A4D2A2713941}


毎週水曜日深夜
地上波放送開始 フジテレビ 

2017年1月18日〜放送スタート!!
  

深夜26時25分〜  初回10分拡大!

2016年12月1日 木 よりFODにて先行配信
  毎週木曜日に最新話配信

先行配信もしています!
良かったら見てくださいラブラブ





{3FD7B523-2A61-42E2-8230-EE2B4085C5A4}




Twitterフォローお願いします!

@satouyume





佐藤 夢