こんばんはカナヘイピスケ



実は2回目のブログです。

書いてる途中で間違えて消しちゃった。笑




さてさて!

仕切り直して!



今日も園田競馬場へお越しくださった皆様カナヘイきらきら






本当に寒い中、ガラポン抽選会に参加してくださって並んで待ってくれたりと
ありがとうございましたカナヘイうさぎ



ちなみにですが…


カナヘイうさぎガラポン抽選会
     プレゼント内容


ビックリマン人生ゲーム 
手作りアルバムボックス
加湿器、アイピロー、まくら
ネックウォーマー、刺繍ティッシュケース
ピコピコハンマーたすき。
 
 
1番目の担当にもかかわらず、あっという間に賞品がなくなって嬉しかったですてへぺろうさぎ






そして今年一年、またSKNフラッシュ8として応援してくださって
新たに出会った方も、今まで変わらず応援してくださった方も、実況の方や、ラジオの関係の方や、記者さんの方や、園田競馬場内のお店の方や、ポニーの方、従業員の方や、園田競馬関係者の皆様、いつも熱く楽しませてくれる騎手の皆様も、たくさんの様々な所でご一緒させていただいたり、応援してくださったりと…





言い出したらキリないぐらいの沢山の皆様へ
本当にありがとうございましたカナヘイハート





そして。




SKNフラッシュ8のメンバーのみんなも
こんなリーダーに対して頼りにしてくれたり
みんなでワイワイ楽しくさせてくれて
ありがとうございました大泣きうさぎ




そしてSKNフラッシュ8の担当マネージャーさんって言ったらいいのかな?笑


笑う所じゃないけど。


いつも私たちのために1番近くで応援してくださった本多さん。


本当に今年一年も、ありがとうございましたカナヘイハート



オーディションからSKNフラッシュ8になって
いつの間にか四年。


何度か話した事もありますが…


私にとって四年前に、今でも胸が痛く辛いことがあった人生の中、芸能活動の中で、待っていてくれていた舞台が
園田競馬場でSKNフラッシュ8でした!


園田競馬のお仕事があったからこそ、頑張れたんだと思うぐらい私にとって、これからも生きていく中でとても大切な存在の1つです。


こんなしっぽり話ししながら…

まだまだー!!!
来年もSKNフラッシュ8の活動は続きます!


ですが!!

今年最後の園田競馬のお仕事として
改めてお礼を、お伝えしたいと思いブログを書きました!



文章力も、言葉も足りず上手く言えないですが
少しでもこの想いが皆様へ届いたら嬉しいです!


今年一年も、園田競馬場へお越しくださった皆様、様々な場所へ愛にきてくださってイベントに参加してくださった皆様!
いろんな形での応援も、本当にありがとうございました!


心のこもった差し入れや、プレゼントも
本当にありがとうございました!!!


今年ラスト12月31日の山崎ゆうなちゃんの園田競馬場重賞イベントや、年末年始シリーズも、
まだまだ来年も私たちの活動は続きます!



是非気合いピスケ
来年も変わらず応援よろしくお願いしますカナヘイびっくり


{22848D74-6767-40CF-AB6C-3C8428872341}





SKNフラッシュ8 リーダー 佐藤 夢