こんばんは〜カナヘイピスケ




最近コメントが減ってる…ショックなうさぎ



みんなにコメント書いてもらえるような
ブログかけるように頑張ろ気合いピスケ  





つん。笑



{96654914-226A-4B69-A956-3D7DAD6AA2D7}





さてさてカナヘイハート






いよいよ!
明日から23.24.25日の三日間は!


スーパードーム四日市店さんへ

サニーデイガールズの私たちが遊びに行っちゃいますカナヘイハートカナヘイハート



{D48485CE-F87D-458C-B76A-A16B2C087F6C}


サニーデイガールズとして、スーパードーム四日市店さんのイメージキャラクターとしても
初めて尽くしで、すごくワクワクの気持ちとドキドキですとびだすうさぎ2





関西からは遠いかもしれないですが
ぜひ愛に来て欲しいですカナヘイうさぎ





地図を見たかんじでは
イオン日永店が近くで、少し距離はあるかと思いますが電車の方からのアクセスの最寄駅は
南四日市駅、南日永駅、泊です!
 

  • 住所→三重県四日市市日永東3丁目7-15


あんまり詳しくなくてごめんねっ大泣きうさぎ



また明日にでもお店の方に聞いて見ます気合いピスケ





そして明日からの三日間は、お店でお会いできる時間が少し違うので
会いにきてくださった皆さんに少しでも多くの時間を一緒に過ごせるように時間スケジュールチェックしてもらえると嬉しいですあんぐりピスケ




実は…


サリーちゃんのブログ内容とかなり被ってるんですが…
書き直して書き直して、やっぱりサリーちゃんとおんなじかんじになっちゃったのは


許してね。あんぐりうさぎ






↓ではこちら↓


    足23 日
お店15時オープンなんですが
私たちは13時40分から、お店でお待ちしていますてへぺろうさぎ
  
    
    13時40分〜19時40分までいてますよ!



   足24日は

     11時40分〜18時までです!

   足25日は

     9時40分〜16時までです!

   
   

お天気があまりよくないかと予想されているので
、よく私もこけちゃうので、みなさまも道中、気をつけてお越しいただけますようにカナヘイきらきら





みなさんにお会いできるの楽しみにしてますハートハート




ほにゃ!また明日つながるうさぎ

{DDA45F11-9D13-4BEA-8685-3EE93B458B05}



マネージャーさんとカナヘイハート







いて座23.24.25日 

  


{3FD7B523-2A61-42E2-8230-EE2B4085C5A4}



馬28日 29日

園田競馬場

焼き芋兵庫ゴールドトロフィー
栗ガラポン抽選会

{142760A9-A4A7-47ED-BCE0-977D17C322F1}


UMAくんドラマ フジテレビ


ラブホの上野さん  出演


{125AA63F-8FDD-4055-B391-4ED318A1999A}

2017年1月中旬 毎週水曜日深夜
地上波放送開始 フジテレビ 

12月1日 木 よりFODにて先行配信
  毎週木曜日に最新話配信

先行配信もしています!
良かったら見てくださいラブラブ



佐藤 夢