こんばんは〜ガーベラ





明日は、ついに25歳ラストの撮影会ですハート



受付募集中ですルンルン


あ、あと…明日のオフ会で何かゲームをしたいと思うんだけど…

前回は、じゃがりこ当てゲームをしたので

続いて…果汁グミ何味でしょう当てゲーム!
は、どうでしょうか??

当てれた方へ、後日私物プレゼント!!


この前の当てれた方には明日!!
私物プレゼントをお渡しさせてもらいます!!


そこで…お願いがあるのですが
急なわたしの思いつきな所もあり
果汁グミの種類も限られていると思うので
より多くの種類を確保したいです!!


あしたの撮影会スタート前までに私も
出会えた数だけの用意をします!
もし、面白いなぁと思ってもらえる方がいらっしゃれば…たまたま他の種類を見つけてもらえた時に、一緒に用意してもらえると嬉しいですおねがい

いつもワガママに付き合わせてごめんね笑い泣き


果汁グミの種類は、確保してから
またTwitterにあげますので
よかったら…ご協力お願いします!!笑笑


あ!でも、無理なお願いはしたくないので
撮影会や、ゲームに参加してもらえるだけでも
わたしにとって、それだけで嬉しいです!!



それからね〜♪




この前、ファンの方にいただいた
セクシーマリンルックの、お衣装きますルンルン


ちなみに⬇︎こんな感じ!

{2BA3BE4B-038C-4A17-8A53-FAC2ABBE34E5}


好評だったと思うので…嬉しかったんだ〜おねがい




ではでは
撮影会でみんなと会えるの楽しみすぎて…
あと25歳最後の日って考えると
なんかドキドキしちゃうし。笑笑
なんでや!笑笑


みんなハートあしたの撮影会よろしくお願いしますちょうちょ








いて座10日 佐藤夢BD モーメント撮影会

いて座23.24.25日 三重県来店





{125AA63F-8FDD-4055-B391-4ED318A1999A}

2017年1月中旬 毎週水曜日深夜
地上波放送開始 フジテレビ 

12月1日 木 よりFODにて先行配信
                            毎週木曜日に最新話配信


出演させていただいてます!
先行配信なので良かったら見てくださいラブラブ



佐藤 夢