大阪ただいま!!



12月10日 大阪モーメント撮影会!!
25歳ラスト撮影会になります!!




本日より受付開始ですハート

みなさん!会いにきて欲しいです!
25歳ラストの一日をみんなと過ごしたいです!
待ってます!!!!!!!!!!




12月3日より お台場シネマメディアージュにてロードショーの

【TOKYO CITY GLRL   -2016-】


{30919982-99AC-4417-85B0-F42EF3121309}

今回は、12月4日の舞台挨拶の見学をさせてもらいましたおねがい


舞台挨拶を見た事がなかったわたしにとって
舞台挨拶ができるまでの裏側であったり
お客様としての目線で見る事ができて
本当にいい経験をさせてもらいました!


もしいつか出演した舞台挨拶で、どんな風に、これから見てもらうお客様に、自分の言葉で今から上映される映画に対してもっと興味を持ってもらえるような、言葉だったり、想いが繋がれるようなコメントを楽しく伝えれるようにするのかな?


って思う自分がいたりしました。




4つの物語が一つの映画になった

【TOKYO CITY GLRL   -2016-】

一つ一つこの映画を見て、大切にしなきゃいけない事だったり、強い想い、ありがたみ、努力、どれも今の自分に対して改めて見つめ直すことができた
素敵で面白い映画でした!!





この先のお仕事に対してまた更に気持ちがプラスされて、やりたいことが見つけれたきっかけをくださったこの日に感謝して
また頑張って行きたいと思います!


【TOKYO CITY GLRL   -2016-】

舞台挨拶でお会いさせていただいた出演者のみなさんです!!


{A698A47B-9CB2-44A3-9007-CAFB59920266}

公式ツイッターからお写真いただきました!



お話してくださったり、素敵な経験をさせていただき本当にありがとうございました!!




ちなみにハートハート
上映後のトークショーは12月9日まで毎日開催されているみたいです!!

監督さんや、出演者さんに会えるチャンスですよウインク


詳しくは公式ページから!



レインボーブリッジの景色もみてきてね!笑

{28E1AED5-D432-47FC-88B5-4A3AF8DA8890}


いて座10日 佐藤夢BD モーメント撮影会

いて座23.24.25日 三重県来店





{125AA63F-8FDD-4055-B391-4ED318A1999A}

2017年1月中旬 毎週水曜日深夜
地上波放送開始 フジテレビ 

12月1日 木 よりFODにて先行配信
                            毎週木曜日に最新話配信


出演させていただいてます!
先行配信なので良かったら見てくださいラブラブ



佐藤 夢