こんばんはっキラキラ




明日は明日は〜♪
ついに!ついに!
そのだ金曜ナイター最終日です!!

{65EF0054-ABF2-42A0-B943-36FFAED155B7}



21日の最終日の予定はこちらです!

{9D5DD805-0B59-4E0F-B013-3594152F393B}


ルンルンSKNフラッシュ8サイン会 
各回先着30名様限定!

14時30分〜
青木ゆかちゃん、大場まりあちゃん、佐藤夢、中井ゆうきちゃん

15時15分〜
浦野ゆいちゃん、神崎まなみちゃん、志築あんりちゃん、山崎ゆうなちゃん

場所は…案内所横特設テントにて開催!



ルンルンそのだけいば第5レース予想会

16時45分〜SKNプレイス

ルンルンラジオ大阪OBC そのだ金曜ナイター公開生中継!

19時00分〜20時45分

宇都宮まきさんゲストです香水キラキラ
出演は、佐藤夢。
ラストにメンバー全員で挨拶あると思います!

後半は出演ないです。。

寂しいけど…池永記者さんと一緒だ♪

ルンルンニッカン菊園特別 花束プレゼンター
20時05分〜

ウェルカムサンバルンルン
その金ガラポン抽選会開催ルンルン


明日は皆様にも楽しんでもらえるよう
私たちSKNフラッシュ8も盛り上げていきますので
開催予定のイベントなどの、ご理解、ご協力
よろしくお願い申しあげます!!



いやぁ。緊張だなぁ。。みんなきてくれるかなぁ(p_-)



きてくれるよね!!


まってる!!


{667636AB-98CE-4143-83A1-91B8EF93F1D1}


偶然そのだみつけたー!笑


では!また明日♪


おやすみ〜ハート




佐藤 夢